AVAってる?2 お釜クラン様のイベント

スポンサーサイト


お釜クラン様のイベント

昨夜はお釜クランさんのイベントがありました( ^ω^)

ポイントマン 1名 アサルト 1名 スナイパー 1名 という3名構成のチームで別れ、
爆破攻守交替にて勝敗を決めて総当り戦しました
優勝チームにはなんとオカマネーが!!!(詳しくはお釜クランさんのHP)


・・
・・・
・・・・・ろっぽーチームは全敗でした

同チームの方には大変ご迷惑おかけしましてすいませんでした!!僕のSDは爆破では飾りです・・・


でも

でもぉ

お釜クランマスターのはるな愛さんの提案で最後にみんなでごちゃ混ぜにして護衛をやろうと!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかも勝ったチームのフラグトップのチームは同じくオカマネーが!!!

最後のチャンス到来⊂二二二( ^ω^)二⊃

初めは阻止側で残り4分30秒あたりでゴールされてしまいました・・・・
野良での経験上ここから巻き返すのはかなりきついのです

でも・・・・・








行っちゃいました・・・・・

勝っちゃいましたー(゚∀゚)

そしてフラグトップ頂きましたー!ありがとうございます( ^ω^ )



最後に

はるな愛さんを始め、イベント進行役として裏方に徹して頂いたニューハーフクラブの皆様、
おかげさまですっごく楽しい一時を得ることができました!
ニューハーフクラブの皆さんにはネットを通じていてもまるですぐそこに居るかのような暖かさを感じます。ただプレイするだけがオンラインゲームの楽しさではありませんよね^^
こうやって交流することによって、楽しさは5倍10倍と上がっていくものだと教わりました

このたびは本当に本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうv(≧∇≦)v

ろっぽーさん、フラグトップおめでとう~!!v(≧∇≦)v ルーム覗いてみたらろっぽーさんの名前のついた部屋が二つあり...(笑)ほんとだよね~はるなママはじめNHCのみなさんには癒されます^^もちCuttyさんやろっぽーさんたちにも!!これからもよろしくよね~!!(はるなママ風)

フラグトップ!!おめでとう!!
確かに、ろっぽーさんの部屋が二つで、おおお!ってなりました^w^ GJ!です。

そういえば、いきなりのRANKイン凄い!^^
俺、ずっとRANK外だったから^^;
毎回、ポチポチ押させて頂きます^w^

BettPorterさん
ありがとうございます!!チームのみんながどんどん前線を押し上げてくれたからです^^
最初の振り分けでチーム名を決める時、なぜかダイレクトに僕の名前になりましたww
>>!これからもよろしくよね~!!
あ!はるなママだww

カティさん
ありです!!( ^ω^ )
RANKはあれですよw
きっと登録始めでビギナーズラック的な何かですよw
ブログは見てくれる人がいると頑張れますねv(´∀`*v)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

