AVAってる?2 初心に帰る内戦

スポンサーサイト


初心に帰る内戦

一昨日久し振りにクラン内戦やりました^^

初期武器初期装備のみっていう条件です

もうね・・・・
当たんねーし倒せねーし弾すぐ無くなるしwwwww

慣れれば結構楽しいですがヽ(・∀・ )ノ
ユーロで買う武器のありがたみを実感しますね( ^ω^)


そんな中クラマスのカティさんがいいところでお昼寝していたので一枚

昼寝

やっぱ内戦たのしいでう^p^

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!俺じゃなぃすか~(/∇≦\)
この日は、天気も良くて本当にイイ昼ね日和でした("▽"*)
HP1000GET!オメデトウ!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
次は、10000GET目指して頑張ってください!
その次は100000・・・
そして1000000・・・
続く。。。

カティさん
バク転気味にこの位置へ来て、これはシャッターチャンス!!と思いました^w^
悪しきものHPアクセス数の3分の1はきっと僕の愛から出来ていますww

まっ(*^_^*)

Cuttyさん、お天気がいいとはいえ、屋根の上で寝るなんて...風邪ひいちゃだめだよー(* ̄∇ ̄*)ろっぽーさん、ナイスショット!!(笑)HP1000突破おめでとうございます!!愛~^^

ちょうど携帯で見てたのでSSは撮れなかったのですが1000GETしました^^
きっと僕のクラン愛が通じたんでしょうww

携帯HPだと、外出先からでも閲覧、書き込み可能だし、結構便利ですよねヾ(^ω^)/

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

