AVAってる?2 クラン入りました

スポンサーサイト


クラン入りました

先週の土曜日ですが、野良でプレイしていたら2人からクラン勧誘ありました。
それがほぼ、同時にTELがきていまして、フレ登録する前だったので
お一人の方の後を追えなくなってしまいました。
何とか返信しようと、思ったのですが、*とか~の記号が入っていまして、
私が手間取っている間にAVAから落ちてしまわれたようです。
本当にあの時は申し訳なかったです・・・


そんなこんなでフレ登録に成功したもう一人のお話を聞くと、
とても丁寧な口調で好感が持てました。

結果、爆破クランClimbingに入りました。
久々の爆破復帰です。


野良でよくゲスト部屋立てて、あれこれ試しては一戦一戦反省をしています。
しばらくこちらのクランにお世話になろうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

