AVAってる?2 AVABANBAAAAANNNNNNN!!!!



AVABANBAAAAANNNNNNN!!!!

あっひゃっひゃ!!!!!!

大量BAN出ました!!!

垢BANの様子

まず、こんなにたくさんいたのか!!???という驚き

そして、おかしいなぁ~と思ってたプレイヤーのBAN


なんだかねー。


知っている人も居たし、裏切られた気分です。



いや、裏切られてるかw

クラン所属している人は最悪ですね。普通のクランは仲間みんな信じあってプレイしていると思います。
その仲間の気持ちを踏みにじる行為。クソですね。


下のリンクより、Ultraysさんが署名活動をしています。

不正アカウント一斉停止のお知らせに伴う署名活動

チートツール使ったは永久BANだ!!という考えの御方、ちょっと見てみてはどうでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

