AVAってる?2 約2ヶ月ぶり

スポンサーサイト


約2ヶ月ぶり

久し振りの更新

最近は周1回程度のまったりプレイしております。
以前はAVAやりたくてやりたくてしょうがなかったのですが、
だんだん慣れてきました。

気付くとクラメンのみんなはどんどん強く、うまくなっており、私だけ化石になっていました。

このブログを今読み返してみてみると、本当にいろんなことがあって、
思い出しながら楽しんでました。
少しですが、ブログ書いておいて良かったなーと実感します。

コメントの投稿

非公開コメント

やふヾ(´ω`=´ω`)ノ
ブログタイトルがツボったw
AVAってないってwだれうまw

ジンにゃん
すまんwまた放置してしまったww
どうよ?最近AVAってる?

まぁ気にすんなw(゚д゚)
最近は○りにハマtt・・・ボチボチやってるよ( ̄▽ ̄)えへ

俺もGXXXさんとXXしたい今日この頃。

凄く。。ろっちゃんと飲み明かしたい。。。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

