AVAってる?2 えええええええええええええええええええええええええええ

スポンサーサイト


えええええええええええええええええええええええええええ

仕事のお話
3日かけて作ったデータが上司に消された


俺のライフカード

1.怒る
2.仕事やめる
3.上司だろうとシバく
4.ラリアットくらわす
5.とりあえず脱ぐ
6.その場で回ってみる
7.笑う
8.何かを衝動買いする
9.職場でAVAやり始める
10.PCに八つ当たり
11.そのまま帰る
12.とりあえずケツ毛をまとめてむしる
13.CDをフリスビーにして遊んでみる
14.椅子の上で体育座りしてみる
15.所長の前で反復横跳び
16.Enterキーを強く押してアピール
17.人間だものミスぐらいあるそんなことより自分がひよっ子の時からでお世話になっていて俺がやらかした数々のミスのほうがよっぽど大きいので今回は悲しいけどまた作ればいい事だから笑顔で許す一度やってることだから次は1日あればできるだろう
18.にぎりっぺを上司の机の引き出しに溜める
19.(´・ω・`)
20.上司の車の鍵穴にアロンアルファゼリー状を流し込む


さぁどれだ!?
コメントくれる方は自分だったらどれにすると書いてくれたら俺嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

4かな?

お久しぶりです ノ

気持ちは「9」。

実際は、コピーデータを保存しておかなかった自分にも責任があると泣きの「17」かな。

ちなみに、自分も同僚にデータを消された事がありますが、自分だけ他のフォルダに元データを保管してたので速攻で修復。
 その同僚は土日つかって修復してたので、データの取り扱いはくれぐれも・・・。

ここは文句を言わず、「ありがとうございます!」 と笑顔で再提出してみれば?w

13ですかねぇ。フリスビーよく遊びますw

>酒さん
さすが生粋のラリアッターですねw
くれぐれも後ろからのラリアットは危険ですのでお止めくださいw

>cool さん
お久しぶりです( ^ω^ )ノ
バックアップは外付けRANHDDに自動で設定されており、毎日昼の時間に行なわれるんですが、運悪く気付く前に上書きされてしまったという・・・・

上司からお詫びの缶コーヒー2缶もらいましたw

>MFさん
昔CDが普及したてのころ、
『完全な円!薄い!CDは絶対すごく飛ぶ!!!』
と思っていましたが、
大人になって実際にやってみたところ、
投げた途端縦になり、猛スピードで畑に刺さりました。
フリスビーの裏の形状って大事だね!うん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

