AVAってる?2 グラボ逝った



グラボ逝った

ついにグラボが逝った。
いきなりブラックアウト。再起動してもブラックのまま。
ギガバイトの9800GTX+1G (-∧-) ナムナム





と思ったら付け直したら動いた
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


でも、いいかげんおいらも怒った。
もうこの糞グラボと決別する。


SAPPHIRE HD5770 1G買ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

逝ったと思ったら逝ってなかったなんて遅漏もいいとこよね~。

ついに決別したか・・・よくやった( ̄▽ ̄)b

最近おいらのギガのグラボも録画ソフト起動したら毎回ブルスクリーンになって、強制再起動するようになったよ(´・ω・`)ショボーン

だが俺はまだ諦めん!
「ギガのグラボ=死亡フラグ」というその幻想をぶちこわす!

しかしSAPPHIRE HD5770 1Gとはまたいいグラボ買ったのー。
この金持ちめが( ・`д・´)ノうらやましいぞぅ

是非

あともう1枚装着御願いします。
ELSAしか買った事無いのでギガはわかりませんw

うぉぉ、なんのゲームするんですかっヾ(≧▽≦)
TPGのバレルがキラキラになるねぇ

うおー レイディオン・・・
たかそうだなー けど僕は ATI嫌いなんで・・・
互換性どうなんですか??

ヴァルちん
女性的には遅漏より早漏のほうがいいらしい。

ジンにゃん
もうね、いいかげん嫌んなっちゃった(#^ω^)
おそらくギガバイト自体はいいメーカーなんだろうけど、いかんせん俺のPCとの相性がおかしい。
ちなみにマザボもギガバイトなんだけどねw
本当はGTX欲しかった・・・・GTS250しか売ってなかった・・・・・

酒さん
安くなったらもう一枚いきたいね!
ELSAって高いイメージがあるw

にーやん
もちろん最先端ハイスペック必須でアップデートの度に快適さを失っていく『A.V.A』さwwwwwwww
HD5770って9800GTX+とそんなに大差ないからきっとキラキラにはならなそう(;^ω^)

ゆーちゃん
正解。俺もATIは買う予定無かった。
でもね・・・・・・・・9800GTX+と同じGTS250しか売ってなかったwwwwww中身一緒じゃ買わないもんwwwwwwwww
それでね、さすがゆーちゃん鋭い。互換性。これが問題。
winXPは5770のドライバー対応してない。でも、付属ドライバーならおk。アップデートしちゃダメ。今の所3Dmark06何回か回してみたけどすごく安定してる。
それで重要なのがAVA。HD57**シリーズ対応して無い。昨夜ちょこっとテストして見たんだけど、普通にプレイできる。でも、シェーダーモデルの変更ができないかも。
また時間作っていろいろやってみるかなー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

