AVAってる?2 新年おめでとうございます

スポンサーサイト


新年おめでとうございます

皆さん、あけますておめでとうごぁいうmす!!←ブラインドタッチで打った



明けましておめでとうございます!
いやー、めでたい。
めでたいですねー。
なんてったって新年迎えちゃったわけですから。

さて、AVAがメインなこのブログですが・・・

年末年始じぇんじぇんAVAできませんでしたw


気がついたら年末クイズとかやってて、
また今日気がついから新年クイズがスタートしていました。

クランのほうは爆破大会があったにもかかわらず、一戦も出ることができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



とまぁこんな感じで少しAVAと離れてしまっていましたが、


今年もヨロシク!

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノアケオメコトヨロεεεチラッ(´・ω[壁]

あけましておめでとうございます。

あまり気合を入れすぎると飽きると思うんで
それはそれでいい付き合いかと思われます。

でもたまには一緒にあそびましょー!
お仕事がんばってね~。

あーけーおーめーヽ(,,・∀・,,)/
たまにAVAしてると、不意にろっぽーさんのはにかんだ笑い声を聞きたくなるときがあります。

今年もよろしねー^^

カティさん
今年もよろしくお願いします!

ヴァルちん
ああああ早くヴァルちんの近距離TPGがみたいいいい!

ぐりちゃん
ぐりちゃん・・・・・・それ・・・


『恋』や

↑ 不覚にも盛大に吹きましたwwwwwwww

悪しきものは リアル最優先のクランです! まだまだ年が始まって1週間!
忙しい時期です! この際、AVAから離れてリフレッシュってのも大切ですよ! 俺はハマりすぎてだめになるっていう傾向なので、またちょっとINしなくなるかもしれません!
でも、僕はろっぽーさんと遊べる日を楽しみにしてます! 
べっべつに、ろっぽーさんに苛められたいわけじゃないんだからねー!

ゆーちゃん
ゆーちゃんかわいい(´∀`*)
INしたらいっぱい苛めてやるwww

こんちはーあけおめです。謎の症状がいっこうに改善しないので
放置しちゃってました。なんのアナウンスもなしに
さーっと消えてしまってすみませんでした。

グラボ変えたりもしたんですが、結局去年12/22の
アップデートで直ったみたいです。
USA版では症状なかったので、やっぱりダメオン
の怠慢だったようで……。

今はスナのスキルを上げるために修行中です。
機会がありましたら、どこかでー。ではー。


あなたっ!名前抜けてるわよ!
なんとなく心当たりありますが、お名前教えて下さい!

失礼、kumoamiでした。
予備役+10000ユーロおいしかったです^p^

おおー!やっぱりくもあみか!!
今はおいらのほうがPCバグが完全に治らずに苦戦していま(TдT)
グラボクレーム交換後もたまにバグって・・・・・ついこの間コルセアの850wに電源変えたのです。
しかし・・・まだモザイクになります。
初自作より1年たちましたが、もう1台PCが出来てしまいそうです(笑
クラン来るならおいで!!

せっかくなのでもう一度仮入隊させてくだしあ!

モザイクバグですか。
グラボっぽいけどグラボじゃなかったんですか。
マザボの接触部分がおかしいとか?
もしくはやっぱりクライアントの一部に破損がどーの?

本当にこまっかいバグが多いですよねぇ。
最近はラグのせいか、キャラがマップ端でガタガタ揺れるしwww


P.S>今は、耐久ででてる武器を全部試してます。
なんだかんだでAVAの武器は全部それなりでいいですよね。
M16での殴り合いはほぼ負けるけどww

了解!
招待状送っておくね!

バグは、もうわけわからなくなってきた(#^ω^)9800GTX+自体が地雷な臭いがする。。。
勝手にダウンクロック機能で千鳥現象とか報告あるし・・・・・

M16は万能で、結構使いやすい部類だよ^^
今となってはだいぶ弱く感じてしまうが><

招待状ありがとうやんした!
昨日は時間があれでご一緒できなかったので今日明日あたりによろしくお願いしますー。

バグはどれがどれだか分からないですよねぇ。
自分はGeforce9800GTを使ってるけど、そのバグはないですね。
ルームに入れなくなって、カプセル商店に入ると直るバグはありますけど。

M16は最近wikiでLBの効果が高いと聞いて
LB付けてみたんですけど、それなりの効果があるみたいですね。活かそうとすると立ち回りがおかしくなるけどw

今度はボイスチャットつないでやろうね!
楽しさ数倍あがるよん!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

