AVAってる?2 最近・・・
fc2ブログ

最近・・・

ブログを見てくださる皆さん、どうもお久しぶりです。

最近仕事やリアルが忙しくてAVAできません。

AVAやりたいです。

みんなとアホな話をVCでしながらAVAやりたいです。

ついに永久ハンドガンもでましたね!

この前、私はとりあえずベレッタだけ買ってすぐに落ちました。

別に売り切れとかは無いんですけどねwwww

なんとなく早く買いたかったw



23日にヴァルトさんとデートしてきました!
10:30に新幹線の駅に着くとの事。

改札口でドキドキしながら待つ俺。

ぞろぞろ人が出てきてこの中にヴァルちんが居るんだーって待っててもなかなかこない。

電話してみる。

『もうすぐ出ます~』とヴァルちん

ガチャ!ピンポーン!!ピンポーン!!

改札で引っかかるヴァルちん。ああ、あれだwwwwwww

ここから拉致スタート!!!!

和三盆糖のお土産GET!ありがとう!!!!

車に乗せてとりあえず僕が忘れたブツを取りに家に勧誘。

部屋がめちゃくちゃ汚いのに写真撮るヴァルちん。撮るなーーー!!!

庭に富士山が良く見える場所があるのでそこでハメ撮り。

そのまま青木ヶ原樹海へ放置しに行こうと思ったけど、時間的に断念。

富士山の湧き水の滝へマイナスイオンを浴びに連れ回す。

ここでもハメ撮り。

昼飯にヤキソバを奢るつもりが奢られてしまった!ご馳走様でした!!

その後、駿河湾に沈めようとするも、風も無く、ポカポカと非常に気持ちのいい天気でのほほんとしてしまった。

そして時間が来て新幹線の駅へ釈放。


ヴァルトさんありがとうございました!!また来てね!!( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだと!?仕事にリアルが忙しいだとぅ!?
裏山~・・・そんな君に(*´σω`)ほU〃ほU〃(*´ ω`)σ⌒。ペタッ

HG永久ねb俺もDE使い切ったら、ベレッタ買おうかなとb

ヴァルティン・・・改札で引っ掛かるってw いきなりの出オチかぁ・・・おいしいなw

σ(・ε・●)もヤキソバ食いたいのぅw


お?富士山見えるってかっ!?!?
σ("ε";) ボク 5歳にあがる直前まで
親の仕事の都合で富士山みえるところに住んでましたよー。

ヴァルちんの出オチおいしすぐるw

HG永久でたねー!俺もベレッタ買ってくる( ̄▽ ̄)つ


※ここからは筆者の妄想であり実際の出来事、AVA運営様とは一切関係がありませんので、ご注意ください。
また心臓の弱い方が閲覧する場合、刺激が強い場合がありますので、お気をつけください。


タイトル「今後のAVA」


俺「よーし、HG永久買うぞ( ̄▽ ̄)つポチ」

[お知らせ]大変申し訳ありませんが、HG永久販売数が上限に達し、売り切れとなりました。

俺「ほえ?( ̄▽ ̄)」

[お知らせ]以後は、JEWELによるカプセルガチャのレア景品として取得することができます。

俺「・・・( ̄▽ ̄)」

[お知らせ]お客様皆様には、今後もAlliance of Valiant Armsをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

俺「・・・(゚д゚)」

[お知らせ]以後は、JEWELによるカプセルガチャのレア景品として取得することができます。

俺「・・・( ´△`)」

[お知らせ]以後は、JEWELによるカプセルガチャのレア景品として取得することができます。

俺「・・・( ̄△ ̄)」

[お知らせ]お客様皆様には、今後もAlliance of Valiant Armsをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

俺「ちょっと鉄鬼いってくる( ̄▽ ̄)ノシ」

カティさん
>>改札で引っ掛かるって
いきなり笑わしてくれましたw
ぜひ遊びに来てください!!

ベルさん
むしろ少し富士山に登っているっていうか富士山に住んでるっていうかww
噴火したら間違いなく岩が降ってきますw

じんにゃん
これ以上ガチャ増えまくったら俺も鉄鬼に行くお!!!!!!!!!!
ガチャと€で同時販売すればいいんだ!!!!

わかった!

昔おやぢに無理やり富士山登山に駆り出された時に見た
あの時の山小屋の管理人さんがろっぽー氏だったんですね・・・!!!

次は僕ともデート・・・してね・・・?
ハ○撮り・・・しよ・・・?(何故かスパムコメントうんたらかんたらで規制される)

オフっっっっ会したいどおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああん


本文にバンバンスパム文あんのに、コメントには書き込めないってどういうことなの・・・

とても楽しかったです。
新幹線の改札の使い方がよくわからなくて引っかかっちゃいました。
またハメハメしようね(はぁと

ベルさん
実はその人ではなくて、側溝に足が引っかかって転んで頭にでかいたんこぶ作って大泣きしていた餓鬼が私ですw

ぐりちゃん
コメって勝手にスパム規制はいるのよーw
今度オフ会する時はよろしくね!

ヴぁるちん
おいらもすごく楽しかったです!
今度は一緒に買い物行こうね!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる