AVAってる?2 ケータイ買った

スポンサーサイト


ケータイ買った

AVAとは関係なくてすみません。
昨夜、docomoのHT-03A買いました
くーぐるけーたいってやつですね

安かったので衝動買いです。

しかし・・・・

衝動買いがまずかった・・・・


なんていうかね

もうわけわかめですよ


いままで長年docomoでやってきたのですが、今までの携帯とはじぇんじぇんちがいます(´;ω;`)

じぇんじぇんちがいます!

下調べ無しに買うものじゃありませんねww

まず、iMODE使えない
これは別にインターネットできるからいいんですけど、

iMODE使えないのでメールが罠
今までのようにドコモメール使えない(アプリで何とかなるらしい・・・・)

メール送られてきてもすぐに受信しない(こちらから受信箱にアクセスしないとならない為)
最短設定で5分間隔

いろんなものが入っていないため全て自分でアプリ探して入れないとならない
メモ帳すらねーwwww

バッテリー消費激しすぎ
最初からスペアのバッテリー入ってるんすよ。
サービスいいじゃんと思ったら違った。一日持たない可能性ある為だった

文字入力の誤作動多すぎる
おっさんには出っ張ってるボタンが一番!!!

ちく○びのようなコロコロできるボタンがあるが使いづらい!
一日で飽きるさわり心地

動作がもっさりもっさりもっさりもっさもっさー
ちょwww文字wwwがwww遅れwwwてwwwwwひょうじwww

とまあいろいろ頑張っております。
一番気に食わないのが直感的操作が上手くいかない。
文字をコピーするのにかなり苦労しました。もちろん貼り付けも。

『携帯』というような概念で操作するとまったく違います。
かといって『PC』というような感覚で操作しようとしてもうまくいきません。

まったく新しい『物』として頭に叩き込もうとおもいました
まだ手にとって1日もたってないからアレですがw

上記まで批判ばっかでしたが、良い事もたくさんあります

何も無いから自分好みに設定できる!
グーグルMAPやGmail関係はすばらしい!
自分でプログラム組むソフトがあるので、世界中にいる愛好者のアプリがこれからどんどん出てくる!
(僕は作れません)

これから期待のけーたいでした

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず長い。三行で。

というのは冗談で・・・それは文字が遅れて表示とかはだめでしょwww
やっぱ時代はauですよau!

auは(^q^)あうあうあー

au周りに使ってるやついないのよw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

