AVAってる?2 新マウスパッド買った!

スポンサーサイト


新マウスパッド買った!

ultraysさんの記事を読んですぐに購入決意した
ZOWIE GEAR マウスパッド P-TF
注文したのが11/21なのに昨日やっときました(; ・`д・´)

※写真のブレは勘弁してください。補正無い携帯なんです( ;∀;)

箱はこんなかんじ
ま1

あなた誰( ^ω^)?
ま2

今まで使ってきたマウスパッド(Steelpad Qck)と重ねてみた
すこーし大きくなった!
ま3

ポイントはここ!!
そう、端が縫ってあるのだ!!!!
Steelpad Qckは縫ってないので、いつ布とゴムが剥がれるのかヒヤヒヤしてましたが、これで解決!!
ま4

こいつの売りは布なのにプラスチックパッドの操作感!ということらしい。
実際に少しマウスあてがってみたところ、

おお!滑る滑る!

決して止まらない訳ではないのですが、本当に良く滑ります。
どれくらい滑るかっていうと、
新品Steelpad Qckに新品ソールのHYPERGLIDEをつけたとき+αぐらい。
え?わかりにくいって?わかる人にはわかるつも・・・たぶん・・・

ゴムの感触ですが、Steelpad Qckより硬め。
なんといいますか・・・やわらかい中の硬め。うーん説明がヘタクソですみません。。。
表面の布も硬め。

これは慣れるまで時間がかかりそうだーーあはーーー





それと昨日おいらの誕生日でした( ^ω^)
もう年はとりたくない・・・・


将来の嫁から誕生日に貰ったもの。
まんしんぐ

リア充でサーセンwww

しかし、こいつを引っさげてプレイしても恥ずかしくないようなスコア出せないとなー!!
現在最高スコア145('A`)
ゴルフなのに猛打王把握。

コメントの投稿

非公開コメント

( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
俺の年代へようこそ・・・

しかし、かっこよいゴルフバックですなぁヾ(´ε`*)ゝ
羨ましい・・・・・・・・(・ω・。)
リア充・・・羨んでなんかないんだからネッ!

マスター
ありがとうございます!
マスターの年代まではもう少しかかるっすよw

ご無沙汰ですー。

昨日はちょっとだけ会えたけど^^
羨ましいなぁこんな高級なものもらって!
もう何年も何ももらってない・・・

また遊んでください~

AVAでは打ち負けるけど、ゴルフは勝ったぜえええ!最高126!! 

そのバッグ俺のフルセットより高いような…
いや、間違いなく高い! かっこいいなぁー
俺もほしぃなーw

ウィスキさん
ウヒヒw
お返しが怖いので今からガクブルしていますw

是非また一緒に遊びましょう!!


大佐
ぬおおおおおお負けたああああああ(´゚'ω゚`)
装備はいいけど腕はボンクラですwwww
126切ってやるぜええええええ!!!!!
角度の浅いサンドもう一本ほすぃ・・・。
中古屋で探してくるかなーw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

