AVAってる?2 もうだめだ

スポンサーサイト


もうだめだ

3Dmark06を何度も回してみる。
2回目テスト途中で画面モザイクになりフリーズ。
リセットするといつもどおり。

また3Dmark06を試す
やはり何度目かで画面モザイクになりフリーズ。

クラメンからいただいた7600GTに交換してみる。
同じように3Dmark06を試す。
フリーズしない。カクカクだがしっかり完走する。何度も。これはすばらしい。

修理担当した奴でてこい。3Dmark06を2時間完走しても症状再現できず?
それともなに?プロがやるとバグらないの?そんな物売るんじゃねーよ

今日仕事終わってから店行ってくる

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいっすw

ところで電源はどこのメーカーの何を使ってるの?

AUTODELTA147さん
電源はこの600wです。こいつもまたあのメーカーなんですが・・・
http://www.scythe.co.jp/power/corepower2.html

電源が原因かな?と思ったけど、やはりグラボ自体の問題のようっすね。

厳しそうっすね;

渡したグラボがさっそく利用することになろうとは><
修理担当は結局何もやってなかったんじゃないのかな?w

AUTODELTA147さん
日曜にショップに状況説明して、修理ではなく、クレームとして送ってくれました。

ウィスキさん
なんか僕もそんな気がしますwでも、調子がいい時は何時間もAVAやってもモザイクはでないんですよね。一回出始めるともうダメ・・・
7600GT最高っす!!ありがとうございます!

ぐらぼ

9800GTX+は戻ってきた?


いっそHD5970買っちゃおう!(CPUに足引っ張られると思うけどw
http://www.gdm.or.jp/voices_html/200911/1401.html


・・・いやほんと、色んな意味でキテるよこれ。

AUTODELTA147さん
いやーまだぜんぜん連絡もこないんですよw前に送ってもらった時も1週間半ぐらいで連絡来た感じでした。
>いっそHD5970買っちゃおう!
これ買ったら電源やらCPUやらマザボやらいろいろ替えたくなっちゃうじゃないですかw

>AUTODELTA147さん
とおもったら今電話来たwww新品交換らしいwwやった!!!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

