AVAってる?2 久々の更新いろいろあるのを簡単に



久々の更新いろいろあるのを簡単に

最近のAVAライフ
・護衛大会参戦
・今更だけど、初ベレッタ使ってみる。なにこれメインでいける←結果無理だったけどクラン戦には持ってこう
・大会の進行がgdgdすぎて1回戦相手のネオ・アルファさん達と仲良くなる
・1回戦突破はいいが2回戦ハイブリットさん
・死んだ
・いい加減AR永久欲しいのでマイルドブレ&AIM撃ちのAK47と連射力&安定性のSAKO散々迷った挙句、SAKO買ってみる。
・なんか知らないうちにDEがたくさんある。
・OZUさんたちとクラン戦
・全然勝てなかったけどなんだろう。個人的には楽しい負け方だった。
・本日クリス実装。帰ってから速攻で買おう。
・あなたのおかげで無課金で20万€溜まった。いままで本当にありがとうMP5KRali。←の予定

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

