AVAってる?2 CPUファンぶっ壊れた

スポンサーサイト


CPUファンぶっ壊れた

昨日昼間ずっとINして野良でAVAってました。
それから昼寝(夕方寝?)して再びPCをつけるとCPUクーラーからガリガリガリガリクンガリガリと異音が

この症状以前にもなったことありまして、CPUファンをでこピンみたいに叩いたら治るんですが、
どうも治らず。寿命か?

夕飯食いに行くついでにファンを見てきたんですが、この前せっかくPCケースを変えたのでクーラーごと交換の忍者2行っちゃうかと思い買ってしまいました。無限2と迷いましたが、塵が積もりやすそうなので今回は見送り(以前使っていたのは刀2+ファン風量UP)


でかいクーラーなのである程度めんどくさいのは予想はしていたんですが、

取り付けにくさハンパなさそー

うはwやっぱバラばらさないとダメだこりゃ

せっかくだしコードの取り回し・・・

届かねーじゃんマジクソこの電源

やっとついた・・・これでマザボをケースに固定・・・

あ!クーラーのせいでこのままじゃケーブルつかない\(^o^)/

またバラす。何この知恵の輪。

これで組立てよう・・ファンは最後でいいや

ファンとメモリ干渉wwwwマジクソこのマザボwww上排気もあるから向き変えよう・・・

ファンとサウンドカード干渉wwwwwwwwwww

ファンレスでいく?いや、マザボの説明書・・・・メモリの位置黄色セットから赤セットに変えてみよう。

お、ついたじゃん。ラッキー。

電源ON・・・・メモリの位置変えちゃったけど大丈夫かな・・・

おお!別に普通だ!やった!ちゃんと認識もしている

CPUをシバいてみる

すげえwwシバキ時20度以上も違うwwwww何このチートクーラー。というより前に使っていたグリス(熱伝導シート)が地雷だなこりゃ。グリスうんこもり正解だ

ファンコンからピープ音wwなんだwwなにが不満なんだwwwもうやだwwww

寝る


今夜が山田

ろっぽーざまぁwと思った紳士はクリックお願いします。ブログランキングがただ上がるだけです。
↓↓↓
A.V.A ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっはっはヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
PCハードでの苦労話は、ハードの種類が違っても、
悪戦苦闘した自分となんだか重なってしまって
わかるっわかるぞーと笑ってしまいますね^^
頑張ってくださいヾ( ´ー`)

CPUファン永久になっちゃえ( ´△`)つ・・・w

あ、昨日はありがとでした^^

Mr.9さん
結局原因はわからず、ピープ音は消えましたがファンの回転数は表示されなくなっていました^^;逝ったか?まぁコントロールはできるからいいやw

じんにゃんさん
サ○ズのファンは持ちが悪いと思うのぼく。
昨夜こちらこそありがとう!早く落ちちゃってゴメンね><本当はもっとやりたかったけど仕事が・・・・・(´;ω;`)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

