AVAってる?2 武器アプデ情報

スポンサーサイト


武器アプデ情報

[UPDATE]次期アップデート先行情報

待ちに待ったMk.Ⅱ使用が出る!
しかも無償ときたもんだ(^ω^ ≡ ^ω^)

ポイントマン用
「MP5K PDW」←(゚∀゚)!!
「BizonPP19」←( ´_ゝ`)
「P90」←( ´_ゝ`)

ライフルマン用
「M4A1」←+(0゚・∀・) +
「AK47」←( ^ω^ )

さて、どうなることやら^p^

そして護衛大会の時間も決まりました。
しかし、18:00~というものがなかなかネックでして、メンバーが集まらない可能性がおおきくなってまいりました。
うちは社会人の多いクランです。みんなのIN時間も遅めです。
家庭の大黒柱の方もたくさん居ます。

時間・・・選べたらいいのに><;
最大128ものクランを募集して一気に試合をこなすなんてちょっと無理してませんか?
運営さん、この辺の事もうちょっと気が利くようにならないかなー・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まったくですよねぇ;
せめてゲーム内で一番賑やかだろうと思われる時間帯でやってほしかった。
ろっぽーさん一番楽しみにしてたのに申し訳ないです><

しかし最大128といっておきながら既に1回戦は64試合しか組まれてないw
まあそんなにこないですよねw


ウィスキさん
そこは最低22時スタートだろと思います。さすがに18時に選ばれたらしねる。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

