AVAってる?2 PC構成等

スポンサーサイト


PC構成等

だいたいTOP表示

ろっぽーのPCや設定を公開します



AVAブログランキング登録してみました
AVAに関するいろんな方のブログが見れます( ^ω^)
↓↓↓
A.V.A ランキング
avaonline・ブログ
箱:Nine Hundred Two SOLOブラック
OS:windows7 64bit winXP SP3 
CPU:Corei7 950 クアッドQ6600@2.4G @3.0G(オーバークロック)←やめた
メモリ:6G
HDD:1TB×1、500GB×2 計2TB  500GB×3 1.5TB 500GB×2RAID0設定 1TB
グラボ:MSI R5870 Lightning+ SAPPHIRE HD5770 1G 9800GTX+1G 戯画の笊ファン
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium ジャンクで見つけたクリエイティブの500円カード
これはあんまり実感沸かなかったんだけど、外してみたら足音一気に聞こえなくなりました><オンボとの差は大きい!

キーボード:東プレREALFORCE106 ロジクールの一番安い奴→10年程前のIBMのPS/2ジャンク300円
マウス:ロジクールのMX518
パッド:ZOWIE GEAR P-TF Steelpad Qck 320×285mm
ヘッドホン:SHURE SRH840  5000円くらいのドンシャリオーテク
マイク:Sony ECM-PC50 ロジクールの3000円くらいのヘッドセット(ヘッドホン部分は糞)

キーボードはCapsと左win+Alt+無変換キーをはずしてます

正直使わないキーは全部はずしたいんですけどね^^;いろいろと面倒だしぃ

AVAボタン設定
Q→ナイトスコープ
F→田代スコープ&爆弾
マウススクロール前にクリクリ→メイン武器
マウスサイドボタン→手榴弾

あとはデフォルトだったかな

皆さんの参考になればと^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

キーボード安いぃぃぃ!!e-451キーそのものを外すワザは初めて知りました!!うーんなるほろー!!e-454

キーボードによって同時押し対応数が違いますのでいろいろ調べた結果、昔のPS/2接続のほうがその点有利ということを知りました。
そしてハードオフに行ったらIBMの重くてしっかりしたやつが転がっていたので買ってみたんです^^
ものっすごく汚かったんですが、全部ばらして漂白剤につけて洗浄したんですよw
AVAだと、プレイ中どっかしらキーを押してしまってチャット打てなくなったりしてましたが、外してから調子いいです( ^ω^)また、その付近のボタンも押しやすくなりました!

フムフム

フムフム、そうなんだ!!(知らなかった)色々研究されてるのねー!^^全部ばらしてって、マメだー^^(≧∇≦)ъ ナイス!ろっぽーさん!

本当はいいキーボードが欲しいんですけどお金が無いだけですw安くてそこそこイケるキーボードが欲しかったんですよ(;^ω^)
買った時、手垢やら何やらが酷かったので、さすがにそのまま使う気にはなれませんでした><

突っ込んでいいのかな…
記事が2015年><

A子さん
常にTOP表示させたいときは未来時間に設定させるらしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らんかった´`なるほど把握しました

非公開様

ああ;;こんなときに限って・・・・
くやしぃっ('A`)

相互リンクよろしいでしょうか?

連絡先がわからなかったのでコメント欄に書かせていただきました。
前日AVAの検証のBlogを作成しました。
これからいろいろと検証を行っていこうと思っております。
そこでもしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

覚醒スネオ様
こんなへっぽこプレイヤーの自己満足ブログに御越し頂きありがとうございます。
リンク追加いたしましたのでどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだあ!

OS:winXP SP3
CPU:PenD930@3.0G
メモリ:4G搭載の3Gぐらいの認識
HDD:250G
グラボ:7900GSファンとかリファレンスと一緒。
スペックの差が決定的な差で無い事を信じて戦い続けるのみ。

No title

匿名_R32さん
もうそのPCのライフはゼロよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


全然違います。

いつもお世話になっております。
AVARANKです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは~
> クラン新日暮里学園のマスターをしているB1llyと申します。
> 今日は突然のブロ友申請を受けていただき、ありがとうございました。
> だらしない日記ばかり書いていますが、何卒よろしくおねがいします。
> よろしければリンク交換したいのですが、可能でしょうか?

いいですよー。リンク追加しておきますb
自分もくだらない日記ばかりですが、よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

