AVAってる?2 ベレー帽買っておいた

スポンサーサイト


ベレー帽買っておいた

お得なキャンペーン
[第3回] 帯帽キャンペーン開催のお知らせ

300円でこの装備は魅力的ですねー( ^ω^)
(ちなみに私は階級不足で高級タイプには手が出ません><)

自分は野良ではヘルメット無し、補給防弾服、補給BOM、スナ以外HG無しで常にやっていますが、
さすがにクラン戦ではガッチガチにしたいですからね。

それと待ちに待ったSAKO!!
なんとうちのメンバーが当たりました!!!!おめでとう!!!
昨夜試射会を開いてくれて思う存分試しましたw
無カスタムでの使用でしたが感想は・・・・・・

うんーーーー正直微妙?カスタムでどこまで変るかっていう感じですか・・・

縦ぶれは少なく、横ぶれが結構ありました
ただ、動いて撃っても弾があさっての方向飛ぶ事は無いのですが、かといって精密ではない感じ?
ちょっと遠くの目標が当てにくかったです><

SAKO貯金どうするかなー

いい加減ARの永久一本欲しいのですが、M4(MKⅡ期待)とSAKO迷っています(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

