AVAってる?2 超ラッキーな( ^ω^)

スポンサーサイト


超ラッキーな( ^ω^)

いやー昨夜のPBアプデは楽しかったですねー(^ω^ ≡ ^ω^)
一般鯖のほとんどが埋まってみんなPBやってましたねw
自分は10回目ぐらいでクリアできました。(ほとんどクラメンにクリアしてもらったw)
クリアできるとバッジのおかげで補給地は結構イイのではないでしょうか?


さて、題名の件ですが、昨夜一緒に居たメンバーは解ると思います
AVA的にはもう古いネタかと思いますが
ガチャですねーーw
200円で99個のうち1個当たり
100円で299個のうち1個当たり(当たりとはPPSHの事)
当たりが出るとまた残り数がリセットされるという
システムなのは廃プレイヤーの皆さんなら解っていると思います。

ということはですね

リセット後の99/99より
誰かが回してくれて50/99のほうが当たる確立はぐーんと上がるわけです。

おいしいですよねー

そして誰もが夢見るのが1/99の瞬間
その一個は絶対に当たるっていうwww
ほとんどの場合1/99にたどり着く前に当たってリセットされちゃうんですよね

そんなこんなで昨夜アップデート完了して少し練習鯖で遊び、なんとなーくガチャ部屋に行ったのです。

2/99

えっ!?????


1/99


わーーわーーーわーーーーーーポチッ

99/99
98/99




あら?
買えたのかこれは・・・
***さんがPPSH41当たりましたーって出ないぞ?・・・・
とりあえず開けてみるか・・・

パンパカパーン!
***-さんがどうちゃらこうちゃら

いやっほおおおおお!!!
なんてラッキー男なんだ俺はwww

ということでよくよく考えたらハイエナみたいで
頑張って回してくれた方にちょっと申し訳・・・・・・ドンマイ( ´ω`)b





どうしても欲しい人は残り10個になったらまとめ買いするのをおススメする


使った額
研修から帰ってきて試しに回した200円1個100円1個
このとき使った200円1個

計 500円


うますぎるwwwww

あ、コメにグラボ壊れろとか言うのは禁止ね!
ちなみに使ってみた感想。

画面ブレが激しい。
一発一発左右にブレていく感じ→左右左右左右左右左右左右・・・・・
体感連射力が結構あるけど、なんせ超絶豆鉄砲。なかなか倒せない。ヘッド必須
PBで無双できる

コメントの投稿

非公開コメント

PPsh耐久になっちゃえ( ´△`)

***ー様にPPsh(30日)が当選しました!

なお修理費に関してはお客様のご負担となります。
ご理解よろしくお願いいたします(゚д゚)

・・・なんちてw

Mr9さん
その発想は無かったw課金して耐久になったら泣けるw


ジンにゃん
修理費ジュエルっすかwww
もちろん修理0%のままですねb
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

