AVAってる?2 ろっぽー杯お疲れ様でした

スポンサーサイト


ろっぽー杯お疲れ様でした

予想してた以上に盛り上がり、非常に楽しいひと時を送れました!
参加してくれた皆様、ありがとうございました!

途中参加も認めていたため急遽ルール変更する場面もありましたが、
皆さんの協力のおかげで何とかろっぽー杯を終えることができました。

ツーマンセルを意識するという趣旨で開催してみましたが、
お互いの位置取りを確認し、両者の長所を生かせる様なプレイはできたでしょうか?

また、時間の関係で間に合わなかった方より、
来週と再来週のろっぽー杯はいつ開催ですか?
との質問がありましたが

闇金の調達が厳しいので次回開催についてはわかりませんww

とにかく、皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

ろっぽー杯、企画から運営までお疲れ様でした-☆

自分以外のメンバーが皆強くて、組んだ相手に申し訳ないと思いながらも、超盛り上がって、楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ

大盛り上がりに終わった「ろっぽー杯」お疲れ様でした!^^
個人的に成績は、コンビの方のお役に立てず申し訳なく思っております。TT
クランとして最高の楽しみ方で、なにより、私にとって皆さんと交流を図れたことをとても感謝してます!
ありがとうございました!^^/

例の件たのみます

カティさん
この日のIN率はすごかったですね^^
久し振りに大人数で内戦やった時、やっぱりクランはいいと思いました!

SIGさん
とても良い交流会となり私も大満足しております^p^
SIGさんこれからも宜しくお願いします!

紅蓮丸さん
以前見た時、ブログがなくなっていまして、辞めちゃったのかと思いリンクを削除してしまいました;
再設定しましたー^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

