AVAってる?2 ろっぽー杯



ろっぽー杯

悪しきメンバー用
さて、悪しきものが生まれ変わろうとしています。
チーム分け等の新体制や
新メンバーのSIGHRさんも入隊してくれたことだし、
景気づけにろっぽー杯を開催しようと思います!!

優勝商品はなんと【悪しき金】だっ!!(一人500闇金)
※ルール※
・悪しきものメンバーであること。
・2人1組のツーマンセルトーナメント
・マップは時間を考慮して【殲滅城】80本先取
・攻守交替は無い。
・NRFかEUは2人のSDを足して少ないほうが決めれる!
・基本はエールとストライカーの2人組み。
・アクチの組み合わせは考えるよん
・VCは禁止。TABを見るんだ!
・武器防具の制限はありません
・開催日は今週の木金土日のどれかだ!え?早すぎ?私の気が変らないうちに貰っとけー
・出れる日時を書いてねー^^
・チーム分けは基本私が担当します。
・バグッた場合、残念ですがそのまま続行します。時間優先で


あ、ジンにゃんは一人プレイねw(嘘)
http://cuttysark555.bbs.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

開催はやww
毎日ブログ見ててよかったw
土曜以外ならでれまーす!

この週末ですね。
このイベントが成功するよう陰ながら応援しております。

>大佐
(>Д<)了解!です^^
がんばって闇金GETしてねー^p^

>R32さん
ありがとー^^
たまにはクラン戦しよ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

