AVAってる?2 もどったどー

スポンサーサイト


もどったどー

再びAVA復活!!!

本当にきつい8日間でした。

夕飯は3種類のみなので、同じものをほぼ3回食べました。
しかも不味い

最寄のコンビニまで往復1時間。

早い時で18時終わり
遅い時は20時過ぎ

夕飯は19時固定
ホテルが21時に閉まる

以上により外出はほぼ不可能。

部屋は4人の相部屋
布団引くと隣の人と布団が重なる大きさ

しかも布団シーツはなぜかセルフ交換
バスタオルが支給されなかった日もありました
同様に歯ブラシも支給されなかった日もありました

お金払ってるのにこれはねーよ。

まぁ何とか生きて帰ってこれました。
もう二度と行くことは無いでしょう。

研修前にサウンドカードのX-FIシリーズを買いました。
戻ってきたら届いていたので(当たり前かw)さっそくインストールしました。
大型アップデートの後なのでいろいろ実装されていてすごくウキウキしてましたw
ガチャガチャがあってさっそく余っていた300円を投入してみました
200円→500€+1日フラッシュボム+1日機動性2%
100円→次回開ける予定

1日って何だよ1日ってww
それでも3つもでて嬉しかった^p^

その後クラメンとPBやりました。
ワープする黄色野郎やばいっすねwww
ラグがものすごかったんですけど、久し振りのAVAと久し振りのVCですごく楽しかったです!


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りー、ろっぽーさん(´∀`)
いやー、大変だったねぇ(;´・ω・)

掲示板の書き込みを見るたびに辛さが伝わってきたよー(。-´ェ`-)
食事ループとか酷い・・(ll゚∀゚)
昔、寮生活してた頃を思い出してしまったよ(´-∀-`;)

本当にお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


カティさん
ただいまですー^^
本当に本当に本当に本当に辛かった・・・・
カティさんが作ったろっぽー応援部屋が無かったら今頃山林の中で・・・・・
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

