AVAってる?2 ちょっとまて



ちょっとまて

クロスヘアを使ってアイテムゲットキャンペーン開催のお知らせ

なんだと!!

ついこの間クロスヘア買ってしまったばっかじゃないか!!!(#^ω^)



でもまぁ、
ついにこれが実装されるから良いとしよう。
PrisonBreak

こういったごちゃごちゃした混戦のような物



結構好きなんですよねー( ^ω^)



早くクラメンとやりたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しみですよねーー!

仲間とともに生き残るぜ!みたいな。
P90かBIZONばっかりになるのかなw

僕の好きなMP5Kは完全に場違いなオーラを感じます><
ウィスキーさん、ガリルの出番ですよww
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

