AVAってる?2 占領してみた

スポンサーサイト


占領してみた

実装前から動画などを見ていたので、なんとなくのMAPは頭の中にできていました。
列車に気を付けながら進むんだ!
という思いを胸に、スタート直後はさすがに列車はこないだろうと思って開幕ダッシュしました





ご期待どうり、いきなり轢かれました\(^o^)/

それと中央制圧している時、ぐるぐる回って警戒してるとどっちが自軍側かわからなくなります。
とつげきぃ~と思って突っ込むと自軍だったりとかwwアホですねw

クラメンと一緒に数戦やってみましたが、みんなが口にすること


10時間無理だわ


何とかNEWPCケースへの引越しが終わりました。
アイドリング状態でなんと4℃ぐらい下がりました(FANLOW設定で)
それでもバグりました(゚д゚lll)

NEWグラボ・・・行くか?・・・・お金・・・・・・orz・・・・・・我慢我慢

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

