AVAってる?2 神運営GJ!



神運営GJ!

今日のアプデはすごいぞおおおおお!
占領戦&新武器&初期武器3種のカスタム&既存武器4種のカスタム&新防具
8/26アプデ内容

今夜が待ち遠しい!!

でも、今は私のPCはバラバラ・・・・・・・・

その理由とは
PCケースのこうか~ん(^ω^ ≡ ^ω^)

ANTEC Nine Hundred Two

以前から気になっていたSOLOの排熱関係
今度はガンガン冷えそうです!

昨夜ふらふら~っとPCショップへ寄ったんですが、¥15980と価格○ムで調べた値段とも遜色ない検討っぷり!(田舎在住なので^^;)
衝動買いしてしまいましたw

ついでにグラボの様子のおかしいので(9800GTX+1G)、相談してみると、一定のゲームで9600~GTX270で同じような現象にあったお客が要るとの事。それ以下とそれ以上のお客はあまり聞かないという。


う~ん、良くわからん><

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

