AVAってる?2 復活!

スポンサーサイト


復活!

やっとAVA復活できるぞおおおお

試験も終わり、昨夜久し振りにAVAやりました。

いやぁ、酷いもんですw
AIMがぼろ糞ってもんじゃないですねw
護衛リーグ最終戦も控えていたので、INしてからひたすら殲滅やってました><
SDが1前後とかorzドッグタグ合わせてもそんな感じ

あまりに悲惨な状態に(´・ω:;.:...
こんなんじゃクラン戦出れないと思っていましたが、
開始時間ギリギリまでクラメンがAIM調整に付き合ってくれました!
どうもありがとうございます!

対戦相手はホルモン道場様
結果は1:1の引き分け!
両方ggで非常に楽しかった試合でした( ^ω^)
その後、引続き護衛でクラン戦やらないかとお誘いがあり、
僕ももう一度ホルモン道場様とやりたかったのでもう一試合やりました。

結果は勝てましたが、途中うちのメンバー4人が集団落ちに><
ホルモン道場様にご迷惑をおかけしましたm(´・ω・`)m
復活するまで中止してくれて本当にありがとうございます!
その時間差で今回は勝てたようなものです^^;
ぜひ、またやりましょう!

それと、
「有言実行公約付オンラインゲーム人気投票2009」
◇ランキングで5位以内に入った場合
お客様全員にデザートイーグル(耐久)プレゼント
※10位、15位入賞時の景品もプレゼントいたします。

◇ランキングで1位を獲得した場合
各兵種人気ナンバー1武器1種類ずつ3個を抽選で10名様にプレゼント
※5位、10位、15位入賞時の景品もプレゼントいたします。



みんな、1位にならない程度(笑)に投票するんだ!

目指せ1位!

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめおめ!
とりあえず人気投票したけど、AVAがサドンを抑えていたのに驚きました。
そのわりに人が少ないのはなぜなの、という疑問があったけど
とりあえず景品をいただきたいですね~。
できたらユーロばら撒きしてくれたらよかったのに・・・

ヴァルトさん
ありりん^^
本当にユーロばら撒きのほうがやる気も出るってもんなんですがねー><
これ、時間置くと何回も投票できるんだぜ・・・
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

