AVAってる?2 AVAやると時間があっという間に過ぎる

スポンサーサイト


AVAやると時間があっという間に過ぎる

今日は少しの間ですがクラメンと一緒にプレイできてよかったです^^

今日のハイライト
野良爆破で1:3の状況から3人全員倒して勝利した( ^ω^)
GJ!!
gj!!!!!
よくやった!

のコメの嵐を頂きました( ^ω^)

気持ちよかったw

もちろんその後調子に乗ってたらボコボコにやられましたがね

今日AI戦で練習してたらキモイ画像取れましたのでどうぞ

1

これ・・・プルプル動いてるんだ・・・・・・('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

うは^^

ろっぽーさんつおいー^^私は爆破はまだまだ苦手っすわーTT(単に護衛が好きなだけだったりする)うは!これはwごめん、これってキモいの通りこして笑ってしまうよね(笑)ナイスシャッターチャーンス!!v-212

GJ!!

いじってるうちに段々、おぼえますよ^^
段々、いい感じになってますよ☆
カウンター設置は、ちょっと解りずらいかも;;

画像・・・イイ仕事してますなぁ^^





BettPorter様
僕も爆破同じ理由で苦手です⊂二二二( ^ω^)二⊃
ホントにまぐれでしたw爆破やるとKD1いきません(;^ω^)
これからもキモイ画像撮っていきます^^

カティさん
ありがとうございます!
これからもクラメン画像とか盗撮していきますね^^

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

