AVAってる?2 護衛リーグ

スポンサーサイト


護衛リーグ

一戦目、ABON様

どうやらフルボッコにされたようです。
自分は今、国家試験に向けて夜な夜な講義DVDをみて頭に叩き込んでいる最中です。


私はクラン入るまでは護衛殲滅ばっかやってました。
入隊後、爆破を多くやるようになったんですが、基本は護衛好きです。
ですので、どのクランがどれくらい強いのかはおおよそ解ります。
やはり目立つ人は目立ちますしね!(といってもV2階級の経験ですがw)

何と言ったらいいでしょう。
自分が出ていない試合でクラメンがボッコボコにされるのが非常に悲しいのであります。
自分も一緒にボッコボコにされたいです←変態02

うちの主力メンバーは爆破中心の方が多いです。
今回の件で護衛が嫌いにならないかなーと少し心配しています(´・ω:;.:...

ということで、第2戦のvsASF様はお盆休み直前ということで参加させていただきたいと思っております。
ちなみにしっかり勉強が終わってからINします^p^リアル優先します!
ワガママなろっぽーでご迷惑おかけしますm(´・ω・`)m

コメントの投稿

非公開コメント

鉢合わせになった時の状態は爆破も護衛も一緒なんで
そこで撃ち負けるのは爆破でも通用しないですし。
あの戦いでもっと護衛で少しでも役に立てれるように頑張りたいなと思った次第です。
1戦ずつ結束力が高まってきているのを感じるのでこれから楽しみですし、
なにより爆破だろうと護衛だろうと皆と戦えるのは嬉しいです^^

自分にとっては、ちゃんとフルボッコにされたので、良い経験になりました。
重要拠点の制圧・確保は、爆破も護衛も大事なので、どちらもチームのための
動きができるようにがんばりたいです。
ウィスキさん自分もみんなと戦えるのは嬉しいです^^
試合に勝てればもっと嬉しい。がんばるぞーd(>_< )

>ウィスキーさん
だんだんみんなのプレイスタイルや特徴が解ってきて、徐々に
クランらしくなってきましたね^^
一緒のチームで戦えるのが本当に嬉しいです( ^ω^ )
勝っても負けてもそれを分かち合える仲間がいるのを誇りに思います。

>MFさん
僕もまだまだ動きが甘いです。MFさんのようにもっと連携を意識して、
お互いの弱点をカバーできるように精進いたします!
やっぱりこのチームで戦えるのが本当に嬉しいですね^^
全員がお互いへ思いやりを持って行動しているのが解ります^^
特別強い人がいるわけではないけれど、連携重視で強豪クランとの試合に勝てるようになりたいですね!

ろっぽーさんいるとやっぱり違うねぇヾ(〃^∇^)ノ
皆の士気が高まるんだよね\(*^▽^*)/
それが、ろっぽーさんクオリティー!マジ!リスペクトっす!(*^-゜)v♪
俺じゃ~、そうならないからなぁσ(^_^;)

今回もフルボッコにされたけど、何度でも立ち向かって行こうぜ!
皆の意識も変わってきてるし、萎えてる暇も無くなってきたしね。
試験終わったらまた一緒に突撃しよう!

突撃ぃ~!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


変態02より01へ
返信送れて本当にすいません!
なんだかんだで01さんのオーラには敵わないッス><b
試験も一旦終わったことですし、また、宜しくおねがいします!
ところで、マウスパッド買ってくださいね(笑)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

