AVAってる?2 10時間達成



10時間達成

えーと、、、

前はAVA禁するなんて言っておいて
いざ新護衛MAPがでたら
ホイホイとINしてしまったろっぽーです(;^ω^)

私は常に貧乏プレイしていますので、10時間景品は何としても欲しかった・・・・

それも昨夜で達成できたから・・・もう・・・楽になっても・・いいよね・・

それと、PMでベレー帽被ってる人。
近距離戦でAIMが追いつきませんwwwwww
あのもどかしい感覚><

試験終わったら買ってみようかな

現在はPMスキルマスターしたのでなるべくPMは封印してます。
ARはあとちょい
SRはまだかかりそうです><

それにしても一般鯖のレベル下がってません?
強者の姿がごっそり居なくなってしまわれたようで・・・
AVA離れが深刻な状況ですね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

無料FPSの中でA.V.Aは群を抜いて出来が良いと思ってるオイラとしては、A.V.A離れの理由を聞いてみたい気もする・・・w

ろっぽーさんがINしてるとやっぱりかと最初に言いたくなってしまうw
他ゲーに移行してる人も増えてきてるみたいだからね~><

AUTODELTA147さん
僕も無料FPSの中ではAVAが一番と思っております!
AVA離れの理由としてはやはりMAPや武器の更新速度+ユーロ没収事件でしょうか。クラン戦の活動についてもAVAは少ないといわれてますし。

カティさん
AVAやりたいってのもあるけど、クラメンと話するのが好きなんですよw
バカっ話が楽しくってww
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

