AVAってる?2 長期休憩について

スポンサーサイト


長期休憩について

資格試験の為、一ヶ月ほど禁AVAします。

まったくINしないわけではありませんが、周一ぐらいになるかと思います。

マスター、オフィサーやメンバーの方にはご迷惑おかけしますが、

宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばこの前も勉強がどうこういってましたね;
ろっぽーさんのいないCWはかなり厳しいです・・・。

でも資格試験は本当に大事なので、無事合格するのを願っています!

ウィスキさん
マスターには、何度かお話していて、本当は5月中旬ぐらいからAVA禁を始める予定だったのが・・・気付いたらここまで来てしまいましたw
しっかりとけじめをつけるためにもブログに書きました。
休憩&リフレッシュとしてAVAをやろうと思いますが、長時間は控えます;;

>>無事合格するのを願っています!
ありがとうございます!難関試験ですが頑張ります!!

お会いできなくなるのは寂しいですが、
自分もろっぽーさんの試験合格願っています。
がんばってください(≧ω≦)b

ついに本格始動ですね!
しばらくの間、寂しくなりますが、国家試験合格の為に頑張って下さい!試験が終わったら、また一緒に遊びましょう(o´・∀・`o)♪
゚応援してまーす!。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚゚。


おお、試験ガンバ!
おいちゃんは自宅PCがバラバラ死体化していて
なんも出来ませんw

国家試験がんばてらー></

ろっぽーさんがいないとかなり厳しいけど、
こっちはこっちでがんばるよーb

ファイトぉーいっぱーつ(←古い?w

MF900さん
どうしてもちょこちょこINしてしまうダメ男ですw
自分もクラメンとバカっ話したいです><
でもぐっと抑えて勉強に頑張ります!

カティさん
ご迷惑おかけします><
ぜひ、いい結果が報告ができるように頑張ります!

AUTODELTA147さん
ありがとうございます!
PC早く復活するといいですね!それもパワーアップして^^b

ジンさん
がんばるよおお!
ジンさんには、ウィスキーさんと立ち回りの事でクラメンを引っ張ってって欲しいと思ってるよ^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

