AVAってる?2 あれ?え?まさか・・・

スポンサーサイト


あれ?え?まさか・・・

昨夜ちょっと気になることがあったんです。

武器の耐久型と永久型についてのお話なんですが、
永久型って修理して性能を維持するんですよね。
対する耐久型はゲージが減るけど、性能は変らぬままと思ってました。

AK74Mの耐久を使ってたんですけど、もうすぐ耐久が切れそうになってたんです。
僕は良くARでもスコープ使って覗くんですけど、なーんか汚かったんですよね。

んんんんんんん!?汚い!?

そ・・・そんなバカな・・・・・だって耐久は性能劣化など・・・・・・

実際のところ、威力変化とかはわからなかったですが、
スコープが汚れるのは劣化のしるし。
そういえば銃身も傷のようなものがあった気が・・・・・いや正確にはわかりません。
気付いたそのゲームでAK74Mはお亡くなりになりました(-人-)合掌・・・

どなたか詳細を知っている方いましたら教えてください><



話し変わりましてお釜クランさんとCWしました。
久し振りの護衛CWで、接戦になってすごく楽しかったです( ^ω^)
おかめさんのスナイパーがやばかったです。
以前にお釜クランさんのイベントで御一緒させていただいたとき、
おかめさんのスナは危険と覚えていたのですが、、
建物から飛び降りているのに空中で逝きました。
着地したときには既に亡き骸wwwwwwww何のために復活したんだろう俺wwwww
ニューハーフクラブの皆さん。どうもありがとうございました!
また、ごちゃ混ぜ戦やおもしろローカルルールでもやりましょう!

そういえばテンプレート変えてみました( ^ω^)
なんか前の見てたら暑苦しくなっちゃってww

涼しめの物にしてみたよん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑が綺麗だねぇ(´∀`)
耐久武器の減りが早いのと、金が無いのとで、だいぶ寂しくなってきました・・・
無課金者に辞めろと言ってるような感じだよねぇ、これは><

ニューハーフ戦では、お疲れ様でしたー☆
また、盾として頑張るよー(o´・∀・`o)

No title

なんか字が小さくなってしまいました(TДT)
現状無課金でやるには、縛りAIで稼ぐしかないですね(´;ω;`)

お釜クラン戦おつかれさまでしたー^^
マスターのデス数の後は、しっかりと戦車押さえました!
肉壁ありがとうございますww
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

