AVAってる?2 ・・・・・

スポンサーサイト


・・・・・

みんな


交通事故には気をつけろよ!



コメントの投稿

非公開コメント

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

一体何が!!?
まさか事故で入院とか!?

カティさん
本当に気をつけてください・・・・><


k.jさん
誠にお恥ずかしい話ではありますが、、、
軽くオカマ堀堀してしまいました(TДT)

相手に対して言いたいことはありますが、オカマはほとんど掘った側に責任大になってしまいますので一言書いて詳細は自重します。。

くそばばああああーーーーー!!!!!!

あっ、何か変だなとは思ったんだけど、まさか本当に事故だったとは・・・(o;TωT)o"

くそばばああああーーーーー!!!!!
俺も一緒に叫んでおきました\(`o'")

きっとそのクソババアは怪我などしていないのにもかかわらず
どこからともなく診断書を持ってきて
人身事故にしてしまうのでしょう・・・ちーん。

事故は怖いね・・・

くそばばぁあああああああああ( ̄□ ̄)ノ

災難だったねToT

カティさん
今回は本当にタイミングが悪かったです(TДT)
急にウインカー出して曲がるっていうおばさんに多い技と僕の一瞬の不注意です><

ヴァルトさん
お察しのとおりでございます。
5点は確実です。

ジンにゃん
ホントにね・・・・くっそばばああああああああ!!!!

No title

ばばぁ死すべし。呪いおくっときました!

No title

ええええ、ろっぽーさん掘っちゃったの!?ケガは大丈夫かい!?(≧д≦)私もかなり過去に掘ったことがありまして、車のパンパーに当てただけで、当てた時は相手のおっちゃん元気だったのに、後日入院3ヶ月という診断書を持ってきました。^^;年上の先輩にフォローしてもらって警察に事情説明してもらい、事なきを得ました。詳しくはわかりませんが、私も叫んどきます。くそばばぁあああああああああ( ̄□ ̄)ノ (ジンさん風

No title

>くもあみ
メチャクチャ呪っておいてくれ。あんな運転されたら被害者続出だよ!

>Carmen.Mさん
被害自体はバンパーに当てただけです><そしたらくそばばあああああああああは気持ち悪くなってきたとか言って病院へ行きました。
救急車呼びますって言ったら乗りたくないとか言って。
クッソばばああああああああああ!!!!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

