AVAってる?2 ハンドガンでAIM

スポンサーサイト


ハンドガンでAIM

昨夜はAVAのほとんどをクラメンと一緒にすごしました^^
殲滅部屋にて1人、また1人と次第に増えて行き、
クランチャットで「やられたー」とか「スナなのに前線へ出てナイフキルww」とか
非常に盛り上がってましたw
そのうち内戦やろう!ってことになり、
ハンドガン縛りでAIM鍛えました^^

ハンドガンのみでやってると非常に疲れます:(;゙゚'ω゚'):
数戦こなして野良に乗り込もう!!ってことで再び野良殲滅へ


やべえwwHS出る出るw

というかメイン銃強すぎwwというような錯覚にwww

さすがに疲れたので休憩し、
今度は四人AIノーマルクリアしよう!初期武器で!

そんなこんなでやってみて、8ラウンドで時間切れ><
でも、いけたよね!?
まだライフもたんまり残ってたし、後数十秒あれば8クリアして、次からもう少し突っ込んで・・・

日に日にメンバーのレベルが上がってきている様子で嬉しいです( ^ω^)
VC無いのに連携も取れていました^^
もしかしてHG縛りの自己催眠?

最後に再び内戦してろっぽーは眠りに落ちました


連絡事項
SD制限サーバーにいつもいるメンバーへ
なるべく一般へ出向きましょう。
蹴られてもめげずに一般の猛者と戦いましょう。
殲滅ならおそらく蹴られません。
フラグ最下位になっても、相手に喰らい付く気持ちでいきましょう。
また、1:1を強くしたい方、
一般では私は並ぐらいの実力です。私でよければいつでも相手になります。
私なりのアドバイスもします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]問題は

ろっぽー さんの AVAってる? を拝見する http://dayutk.blog68.fc2.com/blog-entry-22.html 連絡事項 SD制限サーバーにいつもいるメンバーへ なるべく一般へ出向きましょう。 蹴られてもめげずに一般の猛者と戦いましょう。 殲滅ならおそらく蹴られません。 フラグ最下位

コメントの投稿

非公開コメント

連絡事項に全俺に気合いが入りました。
ちょっと今日はHDDにOSインスコしてぶっ殺されについていこうと思います。

途中参加できる部屋を求めてどこへでもいっている状況ではありますけれどwww
頼むぞ、再インスコ('A`)

悪しきもの達

何度HSをくらっただろう
何度手榴弾で吹っ飛ばされただろう
何度RPGに泣いただろう
何度景色が血に染まっただろう

だけど
何度撃たれても
何度地面に叩きつけられても
俺達の魂だけは
死にはしない

どんな困難も
仲間となら
乗り越えてゆける

どんなに敵が強くても
どんなに追い込まれても
俺達は絶対に引かない

それが俺達
悪しきもの達だ!

HGは本当色々大変^^;
指がつりそうになるよねw

一瞬話の流れでHGオンリーでAI8ラウンドまで行ったように見えてびびったすw

ろっぽーさんがいわれているように、練習でこそ自分より強い人達の所にいくことをおすすめします。
自分もよくVSゲストなど入って勉強をしています。
SDはガンガンさがりますが後の糧となります。

元イ○○○○ブのVSゲストに一日篭って研究たり。

↑ヒント
HG戦あとの殲滅部屋にて
ろっぽー「ジンにゃん○○○に負けるなー」
の○○○の人が在籍してたクランですw
まぁ別に伏せる意味はないんだけどw

kumoami
なんかもうAVA自体がウイルスのような気がするぜ!
正確に必要スペックは謎だしw

カティさん
雑草は雑草らしく泥まみれでいきます!!

ジンにゃん
さすがにHGオンリーはきついww
VSゲストは勉強になることがいっぱい( ^ω^)

やほー^^/そういやSD制限部屋に閉じこもってました^^;やはり一般に行かなくては鍛えられませんね!!心の準備をします...

Carmen.Mさん
お久し振りです( ^ω^)
確かに同レベルの人達とやるのが一番白熱しますw
でも、強くなりたいならできる限り強い人の近くでやることが一番です^^v
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

