AVAってる?2 ユーロが減ってるじゃねーか!!!



ユーロが減ってるじゃねーか!!!

やっちゃいましたね

やってくれましたね

■臨時メンテナンス実施日時
 2009年7月3日(金) 20:30~22:45

■対応内容
現在ゲーム内で確認されているユーロ支給額不具合への対応

■実施理由
2009年6月24日(水)の定期メンテナンス以降、補給ポイントが100%まで累積し、
3,000ユーロが支給された後に再度ゲームにログインすると余分に3,000ユーロが
支給される問題が発生しておりました。

上記の現象は開発元が意図しないゲーム内の動作であり、緊急度の高い問題と
判断されたため、このたび臨時メンテナンスにて修正を行いました。

■ユーロ回収対象
今回実施させていただきました臨時メンテナンスでは、不具合の修正を行うと
同時に、6月24日(水)の定期メンテナンス終了後から本日の臨時メンテナンス
開始前までの期間、補給ポイントの累積によって3,000ユーロを余分に入手された
お客様を対象に、可能な限りの余剰入手分を回収する対応をとらせていただきました。


なお、今回の回収未対応分につきましては現在調査中であり、対応を検討しております。

■回収に該当しないもの
便利アイテム、勲章、挑戦課題、アイテムの売却で入手した
ユーロにつきましては回収対象に含めておりませんのでご安心ください。


このたびはお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも、「Alliance of Valiant Arms」を宜しくお願い致します。

==================================================

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム


こんな不具合つかったおぼえねーぞ
>補給ポイントが100%まで累積し、3,000ユーロが支給された後に再度ゲームにログイン~
こんなタイミングでログインした覚えありません

なのになんで減っているんだよ!?

私はAVAがとっても好きです。
AVAをいろんな人に知ってもらい、たくさんの人に楽しんでもらいたい為に
慣れないブログを始めてみました。

どうやら私の思い違いだったようです

私がAVAへ勧誘した友人達へ。申し訳ございませんでした。

AVAはユーザー視点では動いてくれなく

護衛リスポンバグや同時落ちバグはほったらかしで

運営の利益を第一に考えている企業だとわかりました


とは言ってみたものの、実際はクラメンに言われるまで気付かなかったろっぽーでしたwおそらく1万位減ってたと思われる^^;

AVAサポートの連絡帳
https://secure.avaonline.jp/member/support/other/index.asp

■運営サービスに関するお問い合わせ
電話番号 03-5447-6966
受付時間 平日:12:00~18:00  

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは15,000ほど・・・

土日で何かしらの対応を考えて今日休み明けに反応があるかと思いきや、運営さん放置のままですね。

ウチのクラン掲示板にも減額ユーロを報告するスレが立ちましたが、全くひどい話で腹が立ちますね。

どこか大きなゲーム関連のサイトが取り上げてくれると運営さんも重い腰上げてくれるのかなぁ・・・。

k.j様
課金した分まで持ったかれた報告もあります。
「現金」で「JEWEL」を購入し「バラクラバ」で「付属ユーロ」を貰う。二回も三回も変換して終いにはユーロは付属という。

一般的にはお金を払ってユーロを買うという感覚ですが、法律的には難しいところでしょう。グレーゾーンな気もします。
あんまり詳しく無いのではっきりいえませんが・・・被害者は納得できない処理ですよね。

FPS紹介サイトなどで取り挙げられれば、
この先AVAは将来性を欠くでしょうね。
言っていることとやっていることが違いますしね。

「様」は勘弁してください^^;私も勝手にろっぽーさんと呼ばせて頂きますのでw

結局この時間になっても運営からはなんの対応もないですね。ウチのギロロ伍長もバラクラバ買ったのにユーロ徴収された被害者の1人です。彼のブログに怒りが書き綴られていましたが^^;

何かしらの対応を取らないと運営さん、自分の首絞めることになると思うんですがねぇ・・・。

これはひどいですね、詐欺ですね。
新アカ取ったり、色々試してみていたので
kumoamiではログインしてないのですが、減ってそうで怖いです。
そろそろ永久を買おうかと思っていたのですが。

k.jさん
嬉しいコメントありがとうございます( ^ω^)
なんだか条件付課金者のみ、バグで増えた分まで返すというナナメ上方向を更に越えてどっかへ行ってしまったという回答がありましたね^^;
この案を考えた担当者は一体誰でしょうかね。


kumoami
くもあみの場合、かなりエラー落ちしてたから
酷いことになってそう(´;ω;`)
永久は慎重にね!想像をはるかに超えたプレイ数をしないと元が取れないって噂だ><

自分が所属しているクランのメンバーの中に残金0ユーロにされた人がいます。
0になるっておかしくないすかねぇ・・・。
なんか、身に覚えが無いのに減らされて、補填無かったりしたおいらは負け組みでしょうか?w

AUTODELTA147 さん
うちのクラマスも0にされました><
これ、絶対計算方法がおかしいと思います。
ログイン履歴やSSといった証拠は無いのでアレですが・・・。
僕ももちろん補填なかったです(#^ω^)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

