AVAってる?2 まぢぅざぃんですけど

スポンサーサイト


まぢぅざぃんですけど

広告

何なのこの広告( ゚д゚)、ペッ

まるで俺が使ってますorおススメみたいな感じじゃん(# ゚Д゚)

一人でやるゲームなら別に知らんけど、
オンラインのような多人数で成り立っているゲームでこれをやるのは普通の考えではありませんね。
リアル社会でやっていけない人でしょう。

私が今までAVAをやっていて一人確実にWHを使っている方がいました。
名前は伏せておきますが
護衛にて、相手から○○さんなんで居場所わかるの?って全チャ来たんです
そんなの偶然じゃないの?って思ってましたが、その後その人の動きをずっと見てました。

ずっと壁しか見てねぇwwwwそしてしっかりキル取ってるwwwww
普通の動きではないんですよ。壁に向かって走ってるしwww
そこで芋っていいタイミングでしか発砲しねぇww

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
UAVや足音ってレベルじゃねーぞ!

公開ブログなんで、もしかしたら興味がある方がいるかもしれません。【ゴーストリプレイ 詐欺】でググルと幸せになれます

こういう広告って消せないのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

アカマイマイ

FC2が少し前に勝手につけた機能なんですが、高速表示できるかわりに記事を表示っていうのがありまして、それがデフォルト利用になっているんです。
ブログの設定にアカマイの設定で利用しないに変更したらきえますよー。

俺のはハゲ予防の広告だったんだが・・・

裏ツール(笑)そんなことに技術を費やすなら、
バグの改善に協力してあげて下さい( ´ω`)マジで。

追伸:メモリ増やしました→やっぱりダメでした\(^o^)/
なぜだ、なぜ動かん!AVA!

今日は新しいHDDにOSクリーンインスコして、
最小限のソフトを入れた後に、再チャレンジします……。

チートツールの広告とかマジうざいっすよねー。
自分は発見したことないんですが、使ってる人ってやっぱいるんですね。。。。

僕が前に「AVAでチートする人ってどんだけいるんだろー」ってな興味本位な感じで2chのチートスレを一回見たことがあったんですが、「WH確定」ってリストに自分の名前があってなんというか笑いましたよ(笑)

・・・使ってねーっつの( ̄□ ̄)#
2chの書き込みってデタラメがほとんどだっていうのは、なんか実感しましたけどね^^;

Googleの裏ツールの広告・・・たしかにウザいですねw
ウチのクランHPとおいらのブログにも表示されますww
ヒット数のランクで広告作ってると思うんですが、Googleももう少し考えてほしいですね!

ウィスキさん
おおお!どうもありがとうございます!!
早速やってみましたらなんと一週間ぐらいしないと消えないそうですw
なにこの糞仕様www

カティさん
ぶははははwwwww(≧ω≦)ノ彡 バンバン!
・・・・・・・・・・・って俺なんて女装&性転換グッツとか_| ̄|○ il||li

くもあみ
まじか(TДT)完全にフルコースじゃないか。。。
更に、CPUやGPUまでいったら・・・
NEWPCの出来上がりじゃん>< 
本当に早く安定して遊べるようになりますように(-人-) 

ジンさん
あやしいと思うのはほとんど使ってないと思う。
俺が見たのは完全におかしかったw
一緒にプレイしてる人は解るけどジンにゃんは本当に良くMAPを見てると思う。それでWH確定って晒されたなら完全に褒め言葉だねw

AUTODELTA147 様
たしかにgoogleでAVAって検索すると速攻でこの広告が出ますよね><;
まったく、いい迷惑を通り越して大迷惑ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なははは(*^_^*)カティさんのカキコを地下鉄の電車の中で読んで思わず吹き出しましたwwwあといらない最新コメもまぢうざいですww
kumoamiさん、めっちゃ気になるんですけど...
AVAだけが出来なくて、インターネットは普通に大丈夫なのですかね?セキュリティオフも試されてますよね?

そうかぁー、そういう輩とは会いたくないねw

褒め言葉かぁー。ありがとう><w
ろっぽーさんにそう言ってもらえると嬉しいすw

っとそういえば今AVAにINしたら、まぢぅざぃことが起こりました。
ヒント:所持金

・・・これは物議をかもし出しそう^^;

ストームブリッツのカフェ二階からスコープでマークして壁抜き出来る所から撃ってたらチーター扱いされましたが・・・^^;

ユーロ減らされた問題かなりやばそうですね。AVAに別れを告げる人が出てきそうです。私も15,000ユーロほど減らされてました。

Carmen.M 様
いらない最新コメはホスト拒否にしてやりました( ^ω^)
くもあみさんの症状はほかに聞いたことがなく、運営に投げても無視されるようです(#^ω^)


ジンさん
これは・・・・クラメンにきいて驚きました。
自分は1万ほどへっていました(#^ω^)

k.jさん
きっと初心者だったんでしょうw
自分で検証せずにチーターと言うのは恥ずかしいですよねw
これは運営やってしましましたね。
護衛リスポンバグとか直さずに、ユーロ回収は即効でやるとか。。しかもバグッた覚えなんてないのに無差別回収するとかイカれてますね。

>Carmen.Mさん
遅レスですが。
より正確に書くと「AVAの途中参加しかできない」です。
ほかの入場者がREADY状態で、自分も「準備」しているとクラオチします。
ほかの入場者がPlaying(or Loading)状態だと、クラオチせず、プレイが可能なのです。

クラオチするしないに関わらず、開始前の読み込みは遅いです。

>セキュリティオフ
そういえば、試してなかった!と思い、McAfeeを切って試してみたのですが、これもダメでしたwww

で、タスクマネージャで観察してたんですが、
AVA起動すると、CPU使用率が100%になってたのを発見したんですよね。

E7200なんですが、wikiの動作報告を見ると
E6400とかで正常に動いているので、??だったりします。

どこかのベンチマークでも試した方が良いのかもしれませんねぇ…。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

