AVAってる?2 ふはははははあああああ!!!



ふはははははあああああ!!!

えーと、昨日G36についてお話しました。

G36とAK74Mの耐久を使っておりますが、
AK74Mの耐久が終わってまた買いなおしたんですよ。

そしたら今まで使ってたとカスタム間違っちゃいましてねー^^;
ライフリング 強化バレル→シャープシューターバレル

せっかくだから試して見ようと使ってみたんですよ。
おお!
連射力すげえw
なのに座り精度も相変わらずすげえww
威力変化もたいして実感できん!

結果

AK74MTUEEEEEEEEEE!!


酒さん。
G36(・∀・)イイ!!は一週間すら持ちませんでした


そして昨夜は野良護衛で紅蓮丸さんとk.jさんと遊びました^^
k.jさんにはだいぶボコられました><
その後、クラメン4人とAI戦で遊び、おなじみのパンダクラン様と合同で遊びました^^

充実したAVAライフで大変満足しております

ただ一人でやるより、知り合いと一緒にやるのが楽しすぎw

みなさん、これからもろっぽーを宜しくお願いします!

あと、このブログ見てるかわからないけどためごろうさん。
かっこよく動画上げてねw(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

ろっぽーさんが充実してるなら、俺もうれしいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ♪

昨日はろっぽーさんにならって、AK74Mをシャープバレルで、精密重視にカスタムしました。
これ本当にいいですね、全然ぶれないww

> カティさん
マスターにはいつもお世話になってます^^
これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)

>くもあみ
でしょwwでしょwww
歩き撃ちはちょっときついけど、うんこ座りでズダダダダーンってやるとめちゃくちゃ強いよねw

うは!w AK系をうまく使えない私にとってはショックーwとくにσ(‐_‐)はしゃがみ打ちがうまくできないので、うなづけました^^;これからもろっぽーさんにみんなの愛がふりそそぎますように!!(*^_^*)(笑)

ボコられたのはウチの方じゃなかったかな・・・w

ウチのクラメン募集部屋でろっぽーさんにはだいぶ暴れて頂きまして、募集部屋なのにウチ負けたりw「こんなんじゃ誰も入隊しねーだろ!」的な試合でした^^;
今度は味方で遊んでください。

そうそう、今度護衛の大会やるみたいです。悪しきものさんの護衛チームもいかがですか?
http://avaescort.wiki.fc2.com/

Carmen.M 様
これからはAK74とG36を使い分けていきたいと思います( ^ω^)
最近知り合いが増えて、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

k.j 様
すいません。部屋に募集&ゲスト戦って書いてあったので、あえて敵側にいました^^;
次は味方で遊びましょう!
たしか勝ったのは最初の一戦だけで、後は勝てませんでした><通り道が一緒なのか、k.j様と鉢合わせ→俺あぼーんが脳裏に焼きついていますw

護衛の大会いいですね!メンバーにも伝えておきます!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

