AVAってる?2 新マップ

スポンサーサイト


新マップ

ゴールデンウィーク以来連休が無く、
最後に丸一日予定無くゆっくり寝れた休みは5/31のみのろっぽーです( ^ω^)

そろそろ有給使ってもいいよね?


さて、新マップやってみました。
感想ですが、マップの半分は要らないんじゃね?ってくらい片方で戦闘が起きますw
中央上の砂が上手いとウザイです
まだ、設置1内の建物でたまに迷います
飽きやすい

うん。平凡な感想で申し訳ない

それにしても、キャンペーンで10時間の景品が喉から手が出るほど欲すぃ
これだけあれば、クラン戦限定で状況に応じて装備変更ができる!
欲を言えば手袋とか要らんから、特殊軍装セット入れて欲しかったなー><

でも10時間ってかなりきついですよね。
果たして間に合うのか!?今日入れてもあと12日
プレイ時間だから自分のペースだと、相当急ピッチで部屋に入らないと無理でしょう。

う~ん

苦痛になりそう('A`)

そういえばこんなのが公開されました
CODE NAME STING
FPSはAVAしかやったこと無いので他の奴も経験してみようかなーと

でも、新しくシステム覚えたりめんどくさいんですよねー(;^ω^)
キーボード配置も設定したり・・・・・
今はネットでいろんな方が事細かく、動画や個々のゲームの説明をしてくれていますので
実際には自分で比較対象してないけど、
僕はAVAの動きとか操作感が気に入ってるから・・・・・・うぬぅーどうなんでしょー(;><)

気が向いたらやってみることにしますww


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりバグが消えないので、いらないプログラムを消しつつ。

新マップは2時間いけてるかもしれないけど
10時間はないですね、ありえないww

他ゲー>OPERATION7とか、操作が複雑すぎてすぐ辞めましたねぇ。
のぞき込みうちとか、確かに実際あるんでしょうけど、撃たれてる方は
どっから撃たれてるのか分からないので哀しいものがありました。

その点、AVAは補助カメラがあっていいですよね、誰に殺されたかが分かってwww
とりあえずAVAは自分もよくできてると思います。運営が駄目である点を除けばww

※あとどこのFPSでもナイフ勝負ってあるよね。
で、普通の試合でもナイフオンリーな素敵バカがいたりww

新マップまだ3時間弱だわw護衛行ったりしてるんでしょうがないですけど(笑)防具は欲しいけど、10Hもやると頬がこける気がしますorz...STINGまだやってないですけど、AVAの操作感はσ(‐_‐)も好きです。有給は権利だから使っちゃおう~!!v(≧∇≦)v

>>くもあみ
補助カメラは報復に良く使いますねwwww
AVAの運営はAVAしか知らない俺でもイライラすることたくさんあります(#^ω^)

やっぱり他でもナイフ戦あるんだwwナイフは
ナイフなのにしっかり十字の中に入ってないと当たらないってのが痛いw

>>Carmen.M様
昨夜僕も3時間いきましたwなんと爆破MAPで一番多くなっちゃいましたwww
もう完全に飽きてます;;
有給使いたいけど会社の空気が死ねる('A`)
昼まで寝たいお(´;ω;`)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

