AVAってる?2 アプデ情報



アプデ情報

今日は朝から結構雨が降っており、
すんごく仕事行きたくない病になったろっぽーです。
でも今は仕事場ですがね( ^ω^)

さて、本日はAVAのアップデート日となっており、
武器はAN-94
AVAwikiよりお借りします!
http://allian.wikiwiki.jp/?AN-94

MAPは爆破のHELL HOUND
AVAの動画まとめサイト様よりお借りします!
http://minatuti.web.fc2.com/ava/contents/map/hellhound.html

AKシリーズが使いやすい僕にとってはAN-94気になります。
とにかく拾って試したいですねwえ?買えよって?

今日はTK有部屋が乱立するでしょう

そして新MAPのHELL HOUND
僕は爆破苦手なのでアレですが、
見た感じ直線が多く、尚且つ急に相手と鉢合わせ!ってことが多くなりそうで
ARは少しきついMAPと予想。
でも、爆破noobなんで上記予想はじぇんじぇん当てになりませんよ


ついでに癌であるラグやバグも

なおってるといいなー!ね?運営さん!!



とにかく、今日は早く帰ってやってみたいですな( ^ω^ )


ん?
〔PM7:00より打ち合わせ〕

(´・ω:;.:...

コメントの投稿

非公開コメント

俺、金無くて買えないから、俺を撃っても無駄だよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああう、会議お疲れ様>< 新MAP、新武器楽しみですね!v(≧∇≦)v 私も爆破は苦手だけど新MAP楽しむどー( ^ω^ )

今週金曜の晩、よろしくお願いします。

ウチはクラン戦の経験も少ない新参クランなので、色々と勉強させて頂きたいと思います。


-戦争の犬たち/RAPTOR22a-

バグが直らない

どうも途中参加しかできない蜘蛛です。
招待状もらったのに、クラン入隊してなくてすみません。今日あたり入らせていただきたいと思います!

で、新マップは(途中参加しかできないながらも)10回ほど試してみました。
地図を見るとシンプルに見えたんですけど
高低差が結構あってPMで走り回ってたら
いきなり高いところから打ち抜かれましたww

やっぱり爆破はPMで走り回るのが楽しいですね。

カティさん
うちのメンバーではシイフさんとBADさんがお持ちでございます(☆ω☆)フフフ


Carmenさん
新マップうろうろしちゃって砂にぶち抜かれました(^ω^;)
三階にいる砂大嫌いですw

オートデルタ様
こちらこそよろしくお願い致します!
うちのクランも、まだまだ連携等ができておりません。ぜひ、これからも友好クランとして一緒に腕を磨いていきましょう!


くもあみ
もぉ、辞めちゃったかとおもったよ><
昨夜のアプデと同時にグラボのドライバもアップしてみたんだ。そしたら更にバグるようになって、しょうがないから安定してると言われてるバージョンまで、ダウングレードしたよ。そしたらバグる事無く動くようになった!まだ1日だけの確認だから安心はできないけどね!

最新ドライバ→182.50

グラボのダウングレードかあ、なるほど試してみます。
試してみてそれでもダメならmixiのAVAコミュで色々質問してみる!

あと、やっぱり運営からは質問しても返事が来なくなりましたwww
どんだけひどいんだここはwwww

※PMはMP5K→Bizon→UziでUziで現在爆破ばっかやってます。
あともう少しでK/Dが1.00超えそうです。
護衛とか殲滅は、途中参加すると大体弱いメンバーに加わっちゃうからK/Dが上がらないよ!\(^o^)/

くもあみ
まじかwwwwやっぱりひでぇ運営だなww
要望じゃなくてバグの報告なのに対応しないとかwww殿様運営もいいとこだろww

爆破でUZIはやっぱり強いね!
しかも、爆破でK/D1.00超えるってすごいな!
超えそうって事は今は1.00以上だしてるってことだからね( ^ω^)

招待状ってどこに来てるんでしょうか?

もう運営に手紙を出しても無駄だと悟ったwww
容量大きいから再インスコがめんどいことこの上ないから、はやくどうにか安定させたいです!

で、質問なんですけど、招待状ってどこに来てるんでしょうか???
メンバーサイトに来ているらしいけど、申し訳ないことにどこにあるかさっぱり分かりません。

時間のあるときに、教えてくださいー。
よろしくー。(本気で分からなくて涙目

確かに送ったはずですが、多分…期限とかがあるのかもしれないです。もう一回送りますので、宜しくお願いしますm(__)m

パンダの方は

ANには心が折れてるメンバーが…

>カティサーク
たったいま、クランページを確認して、入隊しました!
こちらの対応の遅れのため、お手数おかけしてすみません。
後ほど、クランのホームページに改めてご挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の昼頃クランページを見たときに、非メンバーとして登録されているのをやっと確認して
家に帰ったら…と思ったのですが、どうも昨日の夕方が期限だったようです。すみません。

※ただいま、S/D1.00未満部屋とS/D1.50未満部屋を往復しつつ、バグ改善に臨んでいます。

カティさん
kumoamiとはマイミクで1年半ぐらいお付き合いしています。どうぞ宜しくお願いいたしまする。

>匿名_R32
なんか他のブログサイト様見てもANは結構きついらしいね^^;
とりあえず一回拾って試したいです( ^ω^ )

>くもあみ
うちのクランはみんな良い人ばっかりだから、
わかんないこと、知りたいことあったらどんどん聞いてね!

入隊確認しましたぁ^^
kumoamiさんよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
楽しくやりましょー☆

>カティサークさん
>ろっぽーさん
どうぞよろしくー。
道連れが楽しい爆破が、一番緊張感があって好きですwww
護衛も殲滅も仲間とやれば楽しそうですよね。

とりあえずバグが改善するよう、OSクリーンインストールまでは試してみようと思います。
そこまでやったら泣きつこうと思いますw

ではではー。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

