AVAってる?2 センシの設定

スポンサーサイト


センシの設定

昨日は従兄弟の結婚式へ出席し、
新婦がわの余興で○○ハルヒ(名前だけは聞いたことある)のコスプレで踊っていたのを見て
(;^ω^)…うわぁ…結婚式でこれはと引き気味
良くこんな複雑な振り付けを覚えたもんだと
感心していたろっぽーです( ^ω^)

オバちゃんたちはセーラームーンが来たって言ってました


ハルヒって僕は良くわかりませんが
はるひ?
これでFA?(´゚ c_,゚`)プッ
パクリのチャイニー


昨夜ちょこっとAVAに顔を出して
マウスの設定についてお話しましたので記事に書いておきますね^^

今の設定は400DPIのAVA内設定は10~13ぐらいですね
だいたい11ですが
日によって相手の動きについていけない時は13へ上げたり、
少し暴れるなーって時は10へ下げたりしています。
基本は

【自分がぱっと動けるところを最大として180度】

これでいいんじゃないかなーと思います。
いかに画面のキャラと自分が一体になれるか
キャラを操作するんじゃなくて自分がそこにいるような
そんなことをいつも思いながら調整しています。
キモくてすいませんww皆さん強くて勝ちたいという思いからこういう考えにwww



僕はAVAやる前、
PCの設定では加速ありですごく速い設定でやってました
一センチ動かしたら画面の端から端まで行っちゃう位です
きっと手を動かすのがダルかったんでしょう
AVAやるとぱっと動いて2回転半するとかでした。

でも、いろんな方のブログを見て、低センシが多いと知り
「俺はこれがいいんだ(二回転半)」と思ってやっていましたが、
だんだん下げて、ぱっと動いて1回転
これでしばらくやってました。

でも、実際こんなにつかわねーじゃんw
ってことで180度に設定することを決意
最初はもっさりな動きに「こんなんでやってけるのかよw」と思ってましたが、
3日くらいやるとなれますね
それと同時に会社のPCも同じぐらいに設定しました

こんな感じです^^
ご参考までに

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式お疲れ様(*^^*)ハルヒ(私も名前だけ)コスプレでダンスかあ!スゴイ!!
コスプレ人気あるようですね~!!(≧∇≦)セーラームーンwww今ぐぐってみたら
確かに似てるかも(笑)マウスの設定私は当初50位(AVA側)でしたが、今は26~29
位になりました^^180度調整はやってなかったと思うのでやってみまふ(*^m^*)

BettPorter様
一方新郎側は赤白帽にブリーフのみという腹毛胸毛全開の格好でパフォーマンスしてましたww僕はこういう方が好きですねwww
もし、自分に合わなかったらすぐに戻してくださいね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~来ましたよん^^

昨日はCOLDCASEが練習可能になったんで、手榴弾のポイント検証しただけでご飯食べたら眠くなって寝ちゃいました;w


ろっぽーさんの見てて気づいたんですが、自分って結構調子よくても急にエイムがぶれることがあって、俗に言われる手首エイムでした。(肘が宙に浮いてるやつ)

今日肘を机につけてみたらかなりエイムが安定しましたよー。

近距離が辛くなるのでちょっと高めにしてたんですが、これでもうちょっとセンシ下げてもいけそうですb

P.S 自分AVAの動画あげたりしてるのでよかったらどぞ↓(全然AVAとは関係ないページですがww

http://zoome.jp/Jin_0128/

ではではー

ジンさん
米ありです^^

肘AIMは聞いたことがありますが、意識すること忘れてましたww
PC机が狭くて、あんまり適した環境ではないですが、今度やってみようと思います^^

僕もそのうち動画チャレンジしたいです( ^ω^)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

