AVAってる?2 目標達成!

スポンサーサイト


目標達成!

いつもどおりにAIやって、野良で護衛でもって感じにやってました。
そしたらですねー
初めて護衛でスコープ無しにS100超え達成いたしました!!ヽ(*´∀`)ノ
証拠SSでござる

100

AIM神が舞い降りたとか、立ち回り変えたってことはなかったんですが

いつもと違ったことは、長生きしたって事ですね
きっと良い仲間にめぐり合えていたんだと思います。

このときクランチャットで一人で盛り上がってました


が、

誰からも返信が無く
一瞬クランやめようかと思いました僕はそっとprintscreenを押しました


そのあと内戦で遊んでました^^
今日は初期スナのみっていう設定です。
毎度初期スナはネタにされますねwwww
けんじぃ
逃走中のケンジィさんです^p^

コメントの投稿

非公開コメント

☆おめでとう☆

やほ~い(*´∀`)ノ゜+.゜オメデトウ゜+.゜
100越え凄いぜ!GJ!んf! 
次も100越え目指して頑張ってねヾ(*~∀~*)
ろっぽーさんの頑張りが、結果として表れたったって事だね☆

!!!!
その場に俺がいたらすぐ返信したのにwwww
おめでとうっ!!!
100は神です!!ろっぽーさん、うまいなぁー
携帯からやから、ssが見れなーいヽ(´▽`)/ 
あ、何げに初カキコですねw
毎日更新希望よろしゅう!!一日三回は見てたりします…゜+。(*′∇`)。+゜

す、すごー!!w(*^m^*)100超えおめでとう!!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・ ちなみにクラチャは人がいても、時間差表示される時があります。;たぶんそれで返事なかったと思う^^PriSc押して正解!!(笑)ドロボーケンさん!!(笑)

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ハイ、僕はまだ100いってません・゚・(ノω;`)・゚・
抜かれましたorz
抜かれたorz
抜かれてしまったorz
抜かれt(ry
いろんな意味で抜いてやる♥(ぇ
・・・おのれ~みておれ~w

>カティさん
ありがとうございます!!
努力しだいでここまではこれるという事を証明致しましたww
このような結果が常に出せるよう精進いたします( ^ω^)

>レオさん
ありがとうです!!
初書き込みTHX!!( ^ω^ )
見ていてくれる人がいるとブログやって良かったーって思います(^ω^ ≡ ^ω^)
毎日更新はきついかと思いますが、ちょっとのネタでもなるべく書くようにしますねw

>Carmen.Mさん
ありがとうですぅヽ(*´∀`)ノ
その後10分くらい待ったんですが、きっと全員変換できないエラーになってたんだと思いますwww
奪取ってほとんどやらないんですが、結局殲滅状態でお宝を持って帰ってクリアって結果になったこと無いですww

>紅蓮丸さん
あざーっすwww
ふふふふふ( ̄ー ̄)
でも、紅連丸さんの力なら時間の問題でしょう( ^ω^)(上から目線で申し訳ないw)
わりと接戦気味のほうがスコアは伸びますよね^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

