AVAってる?2 仲間急増中

スポンサーサイト


仲間急増中

いやー嬉しいですねw
昨夜新メンバーの方と挨拶しました( ^ω^)
僕が悪しきもの痛い子担当のろっぽーです!!
これからよろしくね!!

私がこのクランに入った時は十数名でしたが
今は26名まで増えました!ヽ(*^∀^)ノ
https://secure.avaonline.jp/member/clan/detail.asp?puid=4096
戦績は・・・・・ 12勝/105敗・・・・・・・・・ 10.26%  



っとまあ・・・・・・・ね・・・・(;^ω^)


これでも最初は10%切ってたんだからね!?
最近は少しずつ勝てるようになってきたんだからね!?

敗因は大きく二つ
・連携の練習は一切無し(その場のメンバーでいきなりCW)
・明らかに3ランクは違う相手との無謀な挑戦(これは勉強のため)

私が在籍するクランはまったり系ですので正直野良レベルと大差ありません
でも、CWさせていただくときは全メンバーが本気でやらせていただいております!
どこが相手でもやるからには勝ちたいですからね^^



以下はAI戦の戦績
昨夜マゾ的な状況で再びAIやってみた
(全部武器泥棒は有りです)
AR初期武器 補給防弾服のみ BOM・HG・アクセ無し
ARノーマル

PM初期武器 補給防弾服のみ BOM1個、HG・アクセ無し
PMノーマルクリア


SR初期武器 補給防弾服のみ BOM1個グロック、アクセ無し
SRノーマル

ARはいいとして
PMは少しBOMに頼ってしまった
SRは一回目、後2人のところでショットガンでHSきめられた
2回目でクリアできたけど、結構グロックに頼ってしまった

それでもマゾ的PMとマゾ的SRでクリアできたのは嬉しかったww
補給ポイントおいしいです^p^最強につまんないけど

あとはハードでどこまで通用するか・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー増加おめでとうございます~(*^_^*)痛い子担当!!(笑)みなさん一丸となって頑張る姿勢がスキです!!(≧∇≦)す、すごくマゾー!!(°∇°;) !!SRは近くに来られたらHGが頼りですね!!無理と思うけど私もマゾモードでトライしてみたくなりました( ^ω^)

Carmen.M様
SRやり始めたとき、HGのキル率がすごかったですw(スコープで狙うのが歯痒くてほとんどHGで特攻していた)
マゾモードはユーロ貯金目的だったんですけど、
何度もやっているうちにクリアできるようになりました( ^ω^)
拾う武器でいろんなスタイルができるようにもなります^^

ノーマルクリア( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
勝敗は・・・確かに今はアレだけど、いつかきっと、それ以上の戦いが出来るように頑張ろうね!
連携の練習。。。していない><
これからの課題ですね☆
皆で力を合わせて、頑張っていきましょう\(^▽^)/

カティさん
あざーっすw
課題はまだまだ盛りだくさんあると思いますが、
内戦を繰り返し、少しずつ悪しきものクランらしく解決していきましょう!

本日はお疲れ様でした

今日のクラン戦ですが、護衛はろっぽ~さん、爆破はケンジィさんかJさんが旗手という形が良いのではと思いました。

匿名_R32 さん
護衛分隊長で私よりもっと良い御方がいますよ^^
ケンジィさんの指揮はやり易かったです^p^
また、内戦等で繰り返しやってみましょう!

今後ともよろしくお願いします。

はじめまして、AUTODELTA147といいます。
ブログに訪問頂きありがとうございます。
A.V.A専門のブログ主さんの訪問は初めてだったので、かなり嬉しかったです。
当方のブログはA.V.A専門という訳ではないので、面白みに欠けるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
当方のA.V.Aのキャラは SiDOOH と RAPTOR22a の2つ使ってます。
野良などで見かけたら気軽に声をかけてください。
最後に、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
コメント等でお返事頂けましたら幸いです。

AUTODELTA147様
はじめまして!
リンクのほう追加させていただきました。
こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとーございます

当方もリンク追加させて頂きました。
そういえば、貴クランの匿名_R32氏から、自分が参加しているクラン宛にクラン戦のお誘いがきております。
近いうちに貴クランの胸をおかりする事になるかと思いますが、その際もよろしくお願いします。

ご丁寧にありがとうございます。
まだまだクランとして未熟な部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

