AVAってる?2 2日ぐらいAVAやんないとAIMガタ落ちするよね

スポンサーサイト


2日ぐらいAVAやんないとAIMガタ落ちするよね

昨夜約2日ぶりにAVAやったんですが、AIMがぼろ糞になっていましたorz

もう若くないって事なんでしょうかね;;


といってもFPS始めてから4ヶ月ぐらいだから過去と比較できないんですけどねw


あ、どもーろっぽーです


いよいよ国家試験があと2ヶ月弱ぐらいに迫ってきました

これからだんだんとIN率が減っていき、クラメンの皆さんにはご迷惑をおかけしすると思いますが、
ろっぽーの事忘れたら泣くからね!!AIM関係無しの手榴弾持って追い掛け回すからねww


クラマスのカティさんが楽しそうな護衛をやっていたので僕も参加したかったなー><
でも僕がINしてる時は絶対誘ってくれるって信じてるからねw

最近AI戦ノーマルでBOM無しHG無しアクセ無し補給防弾服壊れかけのG3でやってますが難なくクリアできるようになりました。防御力の弱いポイントマンとスナイパーでもこれくらいできるように頑張ります。


以下日記

車検が終わりました
今回は最後の新車保障ということでお高いディーラーへ
自動車税 88000
重量税   63000
自賠責   22470
印紙代    1800
代行料   15750
定期点検 35000
オイル点検10000
検査料   15000
消耗品交換19590
その他不具合盛りだくさん・・・保障適用
計・・・・・270610  


27万



27万

死ねる( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

車検パネェっすねΣ(*。*;ノ)ノ

AVAも大事かもしれないけど、リアルも充実させないとね(*゜ー゜)v♪
その為には、国試に向けて頑張るべし!
そっちを疎かにしてはいけない。
国試が終わってから、またやり始まっても全然、遅くないからね☆

リアルも充実させてこそAVAも楽しめるってもんだね^^
暴言等を吐く人は普段の生活に満足していない人なんだと思う。だから、俺は、どんなに上手くても、そういう人は入れないし、遊ぶ資格もないと思う。

ろっぽーさんなら、国試頑張れると思うよ^^
二ヶ月くらい、どうって事ないから、頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

いつでも待ってるぜ!(゜∇^d) !!



やほー!!ろっぽーs(*^_^*)/しばらくろっぽーs見なかったけど、これはお仕事頑張ってるな~( ̄ー ̄)と思ってました!!国家試験が迫っているのですねー!!あと二ヶ月、大変なとこだけど試験頑張ってください!!(>_<)私はクラメンじゃないがe-350ろっぽーsのことは忘れません!!試験がつらくなったらいつでもブログにコメかめーるを~(*^_^*)
AI戦クリアすごい!!e-451AIMぼろ糞なんて言ってると渇!!e-449
車検...高っe-452落ち着いたらまた一緒にやろうね!!(*^_^*)

>>カティさん
一気に貧乏になりました(TдT)
>二ヶ月くらい、どうって事~
やっぱマスター心が広い!
難関試験ですが、絶対受かると信じて猛勉します!!


>>BettPorterさん
仕事は最近不況で・・・・・その代わり今のうちに講習等に積極的に参加してでスキルアップしてます( ^ω^)
>試験がつらく~
ありがとうございます!お言葉に甘えて遠慮なく愚痴を吐きますねww
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

