AVAってる?2 出張でした

スポンサーサイト


出張でした

だんだん雨も多くなり、ますます引きこもりやすくなってきましたね

一昨日と昨日は仕事の研修で東京へ行ってきました
AVAやりたい症候群が酷くてですね、ネカフェ探してさまよってしまいましたw

あれですね


使いづらすぎてしぬ

センシあわしたり設定変えたりでぐっちゃぐちゃになりました><

研修終わってからPCショップ行っていろいろ見てきました
買ったもの
MX510用マウスソール←仕事用で5年ぐらい使っててマウス自体が削れてきた為購入
MX518用マウスソール←FPS用 
DPのマウスパッド
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCPWC
これは今使ってるSteelpad Qck 320×285mmに近かったため予備として購入
僕は田舎なのですぐには買えないのですw

その後有楽町行って銀座をうろつき(正確には迷った)、おそらく駅降りて3キロは歩いてやっと見つけた堂島ロール欲しかったのに売り切れててくぁwせdrftgyふじこ

最後に丸井でクリスピー・クリーム・ドーナツ2箱買って帰りましたとさ


今足筋肉痛なんですけどおおお

AVAアップデートされたみたいなので早く仕事終わらしてやりたいお(^ω^ ≡ ^ω^)
AKS?
いいえSGです

AKSはアバレンジャイから拾ったとき自分には向(ry

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れさまあ(* ̄∇ ̄*)えっ、ネカフェでAVAできるの!?まさかDLして!?ネカフェのキーボード、マウス使えないのあるよね(笑)ふと見たらマウスソール一個なくなってた(笑)ありがとwあとお菓子のために歩きまわったろっぽーさん、け、けなげです~!!(≧д≦)「(ry」←どういう意味だったかな!?e-350

4件ぐらいAVAできるか聞きまくって自分でインストールしました('A`)
>ふと見たら~
2セット入ってますので同じ型のマウスソールでしたら古い奴(笑)あげるよw
うそですw新品あげますww
あと、こんなサイト見つけました
http://shattered04.myftp.org/pc_23.html

お菓子は注文品です><;
「以下略」のさらに略。→(ry。

出張オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
マウスソール。。。今まで気にした事もなかった(;´・ω・) 今見たらゴミ溜まっていたよ><

AKS・・・金が無いから買えない。゚(゚´ω`゚)゚。

カティさん
フキフキしてキレイにしてください(*´д`*)
AKSは拾おうwwきっと使いこなせないしww

うは(≧д≦)4件も!!シンドロームどんだけ~!!お気遣いありがとう~(*^_^*)古いやつじゃDが増えるじゃありまいか!!(笑)マウスの説明書見たら予備のマウスソール付いてたぁ!!すごいためになるサイトですね!!サイトを参照しながら張替えたいと思います(* ̄∇ ̄*)AKS使ってみたけど、私には向(ry
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

