AVAってる?2 2009年08月



やったよ!できたよ!

最近AIMがおかしいのでAIに篭ってました。

そして課金クロスヘアに手を出してみた
+←こんなの


AIハードクリアできた!
AI赤

AIハード

ちなみに装備は
M4A1
補給BOM1個
補給防弾服
アクセ弾+1←外すの忘れてた
これだけです

ディフェンススキルはMAXですが
ヘルメットもハンドガンも無いです

AVAでは、M4は使いにくいという噂が立っていますが
全国のM4ファンの皆様
M4はできる子です!

という自分もたまたま耐久が余ったM4しかなくG3A3も60%だったので他の武器があればうわなにをするやm


調子にのった私はそのまま殲滅へいきました。

SD1前後でしたプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


結論
AIに強くなっても意味が無い!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

