AVAってる?2 2009年06月



ちょwG36いいじゃんw

最近なーんかライフルマン使いにくいなーって思ってたんです
使用武器はAK47&AK74M
AK47は動きながらプレイしたいとき
AK74Mは動きたくないとき

こんな感じで使い分けていたんです。

先日、AK47の耐久が消えて、久し振りにG36でも使ってみようって思い、
耐久買ってカスタムしてみたんですよ。
レーザーサイト
シャープシューターバレル
駆動方式改造
ハードグリップ
ショックアブソーバー
というデコトラ仕様w

正直連射は遅くなりますがその分狙いやすくとっても使いやすいです( ^ω^ )
これを高速タップでやると立っても座っても集団率パネェww

でも、G36って射撃音が気に食わない><;

元々PMでMP5K使ってるし、AKよりこっちが合ってるのかもしれない

そんなこんなでクラメンにG36(・∀・)イイ!!っていったら
酒さんに来週にはAKつええええって言ってるよって言われた

うん、

多分言っているであろう

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

