AVAってる?2 AVA



PC構成等

だいたいTOP表示

ろっぽーのPCや設定を公開します



AVAブログランキング登録してみました
AVAに関するいろんな方のブログが見れます( ^ω^)
↓↓↓
A.V.A ランキング
avaonline・ブログ

続きを読む


120hzの ち か ら XL2410T

ついに120hz液晶届きましたー!

長い道のりだった・・・・・
BenQ XL2410T

簡単に経緯説明

1月下旬、どこも在庫切れの状態だったので
取り寄せ注文する

メーカーにも在庫が無い

二週間以上待ってもいつ再入荷するのかすら不明

一旦キャンセルし在庫ありの店へ電話で確認し再注文

次の日届く

一度振り込んだものをキャンセルするって疲れる・・・



さて、まだ一日しか使ってないけど、XL2410のレビューをば
XL2410T
こんな感じで着きました


XL2410T穴
配送中についたのかは不明
まぁ、中身が無事ならいいんですけどね。


まず、繋いでみた感想

あれ?こんなもんなのか
たいして変わらないじゃないか・・・・
液晶の右下にあるボタンをいろいろ弄ってみる。
初期設定が結構眩しかったので輝度を下げる 70くらいに変更
このXL2410Tには現在の運用されている設定を見ることが出来ると誰かのブログで見たのでそれを探す
・・・・・
・・・・・・・・
60hz・・・・・!?

おおーーーーーっとwwwwwwwwwwwwwww
120hzに設定することを忘れてたーwwwwwwwww

画面のプロパティから120hzに設定

すると・・・・


お・・

おお・・・!?


確かに滑らかだ!
ウインドウをぐるぐるすると解りやすい!

さて。。。。。さっそくAVAをやろうかね。ムフフ



うおおおおおおおおお!!!!!


ぬるぬるだああああああああああああああ
すげえええええええええええ

今までグラボやCPUやメモリ等いろいろ構成を変えてきましたが
120hzの液晶を変えたことが一番効果ありました。


ちなみに・・・・




120hzにしたからと言って強くはなりません。上手くもなりません。
ゲームが楽しくなります。以上!

クラン入りました

先週の土曜日ですが、野良でプレイしていたら2人からクラン勧誘ありました。
それがほぼ、同時にTELがきていまして、フレ登録する前だったので
お一人の方の後を追えなくなってしまいました。
何とか返信しようと、思ったのですが、*とか~の記号が入っていまして、
私が手間取っている間にAVAから落ちてしまわれたようです。
本当にあの時は申し訳なかったです・・・


そんなこんなでフレ登録に成功したもう一人のお話を聞くと、
とても丁寧な口調で好感が持てました。

結果、爆破クランClimbingに入りました。
久々の爆破復帰です。


野良でよくゲスト部屋立てて、あれこれ試しては一戦一戦反省をしています。
しばらくこちらのクランにお世話になろうと思います。



奪取

今更ですが、


新奪取MAPおもしろいw


核取られたときは『このドロボーーーー返せーー!!』って感じで、取ったときは『お宝GET~♪逃げろおお~』という気持ちで遊んでおります。

コンパクトなMAPですが、特攻野郎にはすぐに戦闘区域に入れるのがいいですね。

曲がり角が多く、屋根から飛び降りたり、BOMもたくさん振ってきて落ち着ける場所が無いw


そしてショットガン類強すぎw


最近はフレと一緒にやっているのですが、昨夜は部屋の約半数の人がSGもっていました。



まぁ、何が言いたいかって言うと、いままで埃かぶっていたSGにも活躍できる!

AVABANBAAAAANNNNNNN!!!!

あっひゃっひゃ!!!!!!

大量BAN出ました!!!

垢BANの様子

まず、こんなにたくさんいたのか!!???という驚き

そして、おかしいなぁ~と思ってたプレイヤーのBAN


なんだかねー。


知っている人も居たし、裏切られた気分です。



いや、裏切られてるかw

クラン所属している人は最悪ですね。普通のクランは仲間みんな信じあってプレイしていると思います。
その仲間の気持ちを踏みにじる行為。クソですね。


下のリンクより、Ultraysさんが署名活動をしています。

不正アカウント一斉停止のお知らせに伴う署名活動

チートツール使ったは永久BANだ!!という考えの御方、ちょっと見てみてはどうでしょうか?


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

