AVAってる?2 未分類



地震

東北の友人の安否が非常に気になります。


どうか、無事でありますように。




深呼東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ より
吸、5秒間でいいので遠くを見て落ち着いてみてください。
今日本に居る全ての人間でこの災害を乗り越えてみせましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

地震情報のまとめです。
皆さんの情報提供お待ちしています。


左のメニューから地域の避難情報などを見ることが出来ます。


googleによるまとめ
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
--------------------------------------------------------------------------------

災害用サービス


NTT東日本 災害用伝言ダイヤル(171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html

NTT東日本 災害用ブロードバンド伝言板(web171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/web171/index.html

NTTドコモ iモード災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

SoftBank 災害用伝言板サービス
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

au 災害用伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/

ウィルコム 災害用伝言板
http://dengon.willcom-inc.com/

Google 人探しサービス
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

HDD 逝ったっぽい

何度再起動してもブートエラーの繰り返し

日曜の朝もう一度チャレンジしたら起動したのでCrystalDiskInfoでHDD状態を確認してみると注意の黄色がでていた

おいおいマジかよ・・・と思いつついろいろ検索してみたらFromHDDtoSSDというソフトがあったので入れてみる

問題のCドライブにチェックを入れて診断していたらその最中にプッツンとブラックアウト
そしてまたブートエラー

死んだな

うん

日曜日にHDD買ってきたので今夜復旧作業に入ります

約2ヶ月ぶり

久し振りの更新

最近は周1回程度のまったりプレイしております。
以前はAVAやりたくてやりたくてしょうがなかったのですが、
だんだん慣れてきました。

気付くとクラメンのみんなはどんどん強く、うまくなっており、私だけ化石になっていました。

このブログを今読み返してみてみると、本当にいろんなことがあって、
思い出しながら楽しんでました。
少しですが、ブログ書いておいて良かったなーと実感します。

新年おめでとうございます

皆さん、あけますておめでとうごぁいうmす!!←ブラインドタッチで打った



明けましておめでとうございます!

続きを読む

グラボ戻ってきた。だが・・・(#^ω^)

交換クレームとして出していたグラボですが
本日お昼前にショップから連絡ありました。

wktkしながら昼休みに取りに行ってきました。






FANの裏に塵
FAN埃

フィンの隙間に塵
FAN埃2

裏面汚れ
汚れ1

裏面汚れ2
汚れ2

ああ、新品ではないのですね?

それに番号振ってあるシール(生産番号?)を剥がしたような後。シールはピカピカでしたがね

でも、別にそれでまともに動いてくれればいいのですが、、、

代理店って中古とか取り扱ってるのでしょうかね?

まさかと思いますが、これ、俺のグラボではないですよね???


あーなんか知らんけどイライラする


もしこれでダメだったらショップに電話して代理店の場所と担当者教えてもらおう。うん。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

